2016年 Mahalo nui loa ! | Olu' olu Ka mana o

2016年 Mahalo nui loa !

アロハ 2016年もあと数時間で終わります。

お正月用の煮物、なます、ローストビーフは昨日の内に仕込みました。

今日はこれからクリスマスに作らなかったスパムむすびを作ります スパム

途中軽い敗血症になってしまって驚きましたが、それ以外は健康に過ごす事ができました。

最近では偏頭痛も減って痛み止めのお世話になる事が少なくて嬉しいです^^

大きな風邪もひかず、過ごせた事に感謝したいです おねがい

 

 

今年も開幕戦に駆け付ける事ができました ジャビット

 

 

福岡 秋田 と遠征

ジャニまるをgetするためにプライム会員になりました

 

 

サッカーもJリーグ 代表戦と楽しみました 爆  笑

 

 

代表戦と言えばWBC強化試合にも行きました 野球

 

 

飛行機見ながらのマラソン 走る人

 

 

寒さに震えながらのイベント出演 フラ

 

今年も本当に沢山楽しみました。

来年も沢山の楽しみを見つけながら日々を過ごして行きたいと思います おねがい

 

それではみなさまよいお年をお迎えくださ~い!

 

 

プルメリア Mahalo nui loa ! プルメリア