vol.16 ランチと出雲大社 | Olu' olu Ka mana o

vol.16 ランチと出雲大社


アロハ まだ梅雨明けしていない関東地方はとても涼しい1日となりました。
夏はまだかなぁ~ ヒマワリ
明けきらない梅雨空の下ハワイへの想いは募ります ラブラブ





沢山の意味ある見学をミズーリでして、さてお腹空いたねーどうしようか?となりまして向かったのは



カカアコキッチン



カカアコ地区の工事はどんどん進んでいる様子でした



ビーフシチューとマヒマヒ?
もはや記憶が曖昧です^^;



これはロコモコですね^^
どちらも美味しかったです 音譜



ランチ後は出雲大社へ



実は初めての出雲大社です^^



狛犬にレイをかけてあるのが何ともハワイらしいですね~ ハイビスカス





ヌシカンさん念願のサインも見学して



お守りを買って帰ってきました