弾丸なつたび宮崎やしの木帰りの飛行機✈︎
 
 

 

 

 

夏の雲を見ながら〜

 

 

 

 

 

夕暮れ時の飛行は空の変化が綺麗キラキラ

 

 

 

 

 

この日は満月で飛行機の中から

 

 

まぁるいお月さまを眺める

 

 

写真は7月の満月です♡

 

 

 

 

 

8月の満月は20日だったけど

 

 

大阪は綺麗に見えて昨日見たお月様は

 

 

月の出始めが言葉で表現できないくらい

 

 

なんとも言えない色で

 

 

まるで日本画で描かれている満月

 

 

そんな印象だけど繊細というより

 

 

迫力のある満月で

 

 

完全に高い空の月になった時には

 

 

雰囲気は全然変わって

 

 

そちらは繊細で上品な雰囲気でした〜🌙

 

 

 

 

 

 

 

先月の夏旅

 

 

宮崎から下矢印伊丹へ到着

 

 

 

 

伊丹空港が混雑してたのか??

 

 

とにかく関西エリアを周遊して

 

 

何回もしてたよんアセアセあたしはほらっ

 

 

窓にはりついて写真を撮るから

 

 

なんども繰り返す周遊飛行に気づいてスター

今回アナウンスはされてなかったけど

えらく長めの周遊で。。。

 

 

 

 

 

なつのはじまり♡あたしたちの夏休み

 

 

 

 

南国宮崎らしい晴れた空でやしの木

 

 

ジリジリの太陽も南国らしさを感じました〜

 

 

そして弾丸宮崎旅やしの木高千穂峡からの帰り道

 

 

コンビニで買った下矢印メロンパンじゃないよ!!

 

 

 

 

ご当地グルメやしの木宮崎?どこか分からないけど

 

 

さっき調べたら奄美大島??

 

 

ばくだんおむすびおにぎりレンタカー返却までの

 

 

車の中で食べず笑大阪まで持ち帰り

 

 

 

image

 

 

2024年7月の夜

 

 

満月みたいなスターまぁるい

 

 

ばくだんおむすびを満月のよる

 

 

帰ってきた大阪にて食べたのでした〜

 

 

美味しかったよんおにぎり 

 

 

Fin

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

こんばんはスター

 

 

今週末にまだ終わらない夏旅やしの木海外編

 

 

休みも取ってホテルも予約し

 

 

行く気満々でしたが突然テレビが壊れて

 

 

音しか聞こえず画面真っ暗で

 

 

いつ買ったのか調べたら

 

 

にゃんと!!16年前びっくりびっくりびっくり

 

 

はぁ〜 

 

 

そんなに月日が経ってたなんてアセアセ

 

 

寿命ですなガーン

 

 

テレビを新しく購入するつもりが

 

 

オンライン限定で最短で金曜日に届くけど

 

 

設定とか土曜日にすると思うから

 

 

土曜日配達に変更!!

 

 

ソウル行きの往復航空券二人分くらいの

 

 

思わぬ出費で週末弾丸ソウルは延期にアセアセ

 

 

飛行機は直前だったけど少し高いくらいの

 

 

値段だったから行く気満々だったんだよねスター

 

 

泣く泣くホテルはキャンセルして

 

 

休みも取り消そうかと思ったりでえー

 

 

近場の海外には近いうちに行くつもりです飛行機

 

 

はて??

 

 

沖縄?どーなった??おーっ!

 

 

 

 

Ciaoやしの木