一枚も撮れなかった紫陽花スター2024
 

 

 

 

一枚も撮ることが出来なかった6月アセアセ

 

 

紫陽花を撮りに行こうと思う余裕もなくって

 

 

心にゆとりがなければ花は撮れないかも。。。

あたしの場合は。。。

 

 

 

 

体調崩してる間に

 

 

通り過ぎて行った6月

 

 

一年前に撮った紫陽花

 

 

 

 

一年前も6月の紫陽花ではない笑

 

 

撮りたいと思えた♡紫陽花に出会えた

 

 

思いがけない場所で〜 2023

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

こんばんは〜

 

 

湿度の高いアジアな気候

 

 

ほんとに体に堪えますアセアセ

 

 

天候に左右されるオンナショック

 

 

暑い猛暑は嫌いですが梅雨は梅雨で

 

 

湿度が高く体調イマイチになるので

 

 

ほんとに悩ましいです汗うさぎ

 

 

 

image

神戸王子動物園♡あたしが撮ったコアラ

タンタンもこの時は健在で撮ってますよ♡

 

 

 

今年も動物たちを撮りたいけど

 

 

これから猛暑の季節でしょやしの木

 

 

かなり先になりそうですくま

 

 

 

Ciao星空