爽やかな季節に行った北海道
 
 

 

 

 

 

大自然な北海道で見る風景

 

 

生きる力を与えてくれる

 

 

北海道はそんな感じがします霧

 

 

大自然エリアねクローバー

 

 

 

 

 

こちらは4月の北海道下矢印

 

 

 

支笏湖ブルー

 

 

癒されたいなら

 

 

支笏湖へラブラブ

 

 

 

 

天気は良かったけど思いのほか寒くて震えたアセアセ

 

 

 

こちらは下矢印数年前

 

 

 

 

知床斜里からの夕暮れ

 

 

 

 

つぎ行く旅は。。。

 

 

とうきび食べるべ!!北海道

 

 

なのでしょーか??

 

 

ラベンダーは??笑

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

こんばんは

 

 

体調悪しでしたアセアセ久々に地獄を見た

 

 

最初耳鼻科で咽頭炎だと言われ

 

 

その夜から熱そしてロキソニンが切れると

 

 

今度は39.2の高熱でまたロキソニンを飲む

 

 

ロキソニンは処方されてなかったけど

 

 

咳がすんごい酷くて

 

 

咳止めが全く効いてなくって

 

 

どーにもこーにも寝れないくらい酷くて

 

 

ゼーゼー言ってたから違う病院へ

 

 

そこはよく行く病院だけどたまたま

 

 

呼吸器内科があるから診てもらいたい!!

 

 

行くと別室に通され待たされる待たされるアセアセ

 

 

挙げ句の果て先生が熱が下がっているのなら

 

 

最初行った耳鼻科に再度行ってくださいと

 

 

伝言があったのよ汗うさぎこう言われても困るの

 

 

耳鼻科でもらった薬でよくならず

 

 

悪化してるのですから泣

 

 

まさかの受診拒否??絶対診て欲しくて

 

 

伝えるとえらい待たされて

 

 

調子悪くなったわ汗うさぎ

 

 

やっと受診!!いきなり!!

 

 

これは。。。喘息の症状ありますってアセアセ

 

 

レントゲン撮って1時間の点滴をしますって

 

 

だから診て欲しいと

 

 

行った意味を分かってくれたかな(-。-;

 

 

それからね。。。

 

 

1時間の点滴がはじまるのですが。。。

 

 

ベテラン風の女性看護師がやってきて

 

 

いつもはどちらでやってますか?って聞くから

 

 

左腕ですって言うと注射針を突き刺して

 

 

痛かったんだけど想定内の痛さで

 

 

うまく刺さってないのか?

 

 

反対の腕にしたいというのでもう一回??

 

 

慣れてない看護師だとあるあるなのですが

 

 

ベテラン風だからちと。。。ショック

 

 

右に刺された注射は更に痛く

 

 

はぁ〜 

 

 

ここ最近はそんなに痛くないのに(注射針)

 

 

間違って刺してるんじゃないの??

我慢してますがアセアセ

 

 

そしたら腕みて腫れてきてるから止めて

 

 

他の看護師にやってもらいますってアセアセ

 

 

咳はやたら出ているから

 

 

願わくば早くして欲しい!!

 

 

ベテラン看護師より

少しだけ年下風な看護師が来て

 

 

左腕に2度目の注射をアセアセ全く痛くないキラキラ

 

 

ちゃんと上手く刺さっているとゆうのが

 

 

分かります汗うさぎ

 

 

医療従事者でもないあたしですがアセアセ

 

 

それがね。。。

 

 

この何回も注射針を刺してた時に流れてた曲がっ

 

 

Girls Just Want to Have Fun

 

 

は?? どこが??

 

 

神さま〜音符どこがでしょーか??

 

 

ここは。。。Bad Day の曲が合うかと。。。

 

 

この看護師たちの選曲なのか??

 

 

80年代の洋楽が流れてたんだけど

 

 

せめて90年代以降がいいなぁおーっ!

 

 

点滴打ってる間その80’sを嫌でも

 

 

聞くわけなのですが洋楽は好きですが

 

 

点滴打ってる時ならリラックス効果ある

 

 

選曲を望みます汗うさぎエンヤだけは苦手ですおーっ!

エンヤは流れなかったww

ほっ♡エンヤ好きの方ごめんなさい

単に個人の好みの問題です。。。

 

 

お次の曲は。。September

 

A Thousand  miles ←これだけは違うが。。。

 

ジャミロクワイの曲←90年代かな♩

 

ジャクソン5音符ABC

 

知っている曲はこれくらいで

 

多分80年代の曲がメインの印象

 

点滴打っている時に聞く曲調でなかった(-。-;

 

落ち着かなくってね。。。

 

 

1時間も点滴打つって長くって咳も出るし

 

 

飛行機なら羽田に行けてる飛行機

 

 

ソウルは時間かかるのね爆笑

 

 

新幹線なら福山あたりには着いてるはず新幹線前

 

 

帰ったら点滴の影響なのか何故か

 

 

フワフワしてるのですが汗うさぎ

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

ブログしばらく書けそうにありません。。。

 

 

体調イマイチなので書く気力がありません泣

 

 

しばらくブログ訪問も控えさせて頂きます。。。

 

 

だけど。。。出来れば

 

 

つぎ行く旅のブログは書きたいと思ってます飛行機

 

 

追記:よくなってきたと思ったら

また咳でしんどいアセアセ

 

数年前のコロナになったときに

1ヶ月以上こんな酷い咳が続いてたのよ

2ヶ月くらい咳だけは酷かった記憶が

 

過去にこんな症状あったか?聞かれたとき

言うの忘れてたわ(-。-;

 

 

 

Ciao星空