梅田駅から〜
 
 

 

 

 

提供時間わずか1分未満の

 

 

神業びっくりぶっかけそばを食べてから

 

 

梅田から一気にあの駅へ行きたいところ

 

 

ちょいと訳あって新大阪で下車

 

 

ん??

 

 

新大阪で下車するならJR大阪駅から乗って

 

 

駅ホームの駅そば大阪&新大阪駅左矢印あったのかな??

 

 

ほんまもんの食べれたんちゃいますの??おーっ!

 

 

あとからふと思ったのですが。。。

 

 

 

 

昼過ぎなのに新大阪は結構な人混みでねアセアセ

 

 

ここに姫路のえきそば売ってたわ笑

 

 

 

 

 

ふーたん??浜家だよねパンダ

 

 

毎回見てしまうわ上矢印いつか買ってみようかな音符

 

 

まるで初夏とゆうより暑いから夏??

 

 

 

 

こーんな場所あったのね。。。

 

 

 

 

確かにこの横の道を車で通る時

 

 

見かけてはいたけど

 

 

こんなふうに真横を電車が通って

 

 

 

 

写真撮るには良いかもウシシ

 

 

写り込みがあれですがアセアセ

 

 

 

 

千里中央に用事があって

 

 

 

 

ここで下車して戻ります

 

 

そして〜

 

 

あれっ??写真撮り忘れてた??

 

 

やって来ました〜キラキラ

 

 

 

 

新駅上矢印箕面萱野駅

 

 

北大阪急行です地下鉄まず乗ることがない路線

 

 

この新駅の工事は数年前から知ってはいましたが。。。

 

 

みのおキューズモールには年に2回くらい

 

 

行くけど北摂は毎回車で行くから

 

 

 

 

 

はじめて電車を乗り継いで

 

 

やって来ました〜

 

 

まずはキューズモールを少し見てから

 

 

 

 

 

ここの景色が毎回ソウルの清渓川に見える

 

あたしの写真の撮り方がイマイチだけど

 

清渓川に似てるのよん霧

 

 

 

ちょいと早めに軽く下矢印酒場放浪記

 

 

酒場という聖地へ

 

酒を求め

 

肴を求めさまよう・・・生ビール

 

by  Lea の酒場放浪記★

 

I  ♡  Yakko   倉本康子

 

 

大将 .。.:*☆

 

今日のおすすめはなんですか?

 

笑

 

 

 

 

鶏のたたきのサラダ🥗

 

 

獺祭とゆず蜂蜜のチューハイカクテル

 

 

 

 

 

おすすめ焼き盛り合わせバーベキュー右

 

 

 

 

焼きおにぎり

 

早めの時間に入ったけど

 

満席で混んでました音符

 

炭火で焼いてるところが見えたけど

 

煙が凄そうだったわダッシュ

 

美味しかったですよ〜

 

 

 

 

 

食べ終わったら新駅へ

 

 

 

 

すっかり日が暮れて

 

 

写真撮るのはムズイかも

 

 

 

 

 

箕面は緑が多くて自然豊かで

 

良いところですね音符

 

この駅が出来たから交通の利便性が向上して

 

住民にとっては良かったんじゃないかなぁ??

 

このエリアはマイカーの印象が強かったから

 

 

 

 

料金このとき見てはじめて知る笑

 

 

 

 

始発だから良いよね地下鉄

 

 

 

 

普通の御堂筋線の電車やったけど

 

 

ヘッドマークあったからパシャリカメラ

最後尾ですがなにかっ!?

テールマーク??よく分かってません爆

by なんちゃって鉄子

 

 

あと一回地下鉄撮り鉄写真あり

 

 

 

つづくキラキラ

 

 

 

おまけ波沖縄名護あたり

 

 

沖縄もう梅雨明け??

 

 

そんな早く梅雨明けしてたっけ??

 

 

沖縄梅雨明けを聞いて沖縄へ行きたいラブ

 

 

梅雨入り前と梅雨明け直後くらいが

 

 

一番好きかもしれない沖縄飛行機

 

 

つぎ行く旅先は決まってますが

 

 

大好きな沖縄に行くのでしょーか??笑

 

 

日々疲れているので下調べなしで行きます飛行機

 

 

めっちゃ長文ここまで読んでくださり

ありがとうございます☆彡

 

 

 

Ciao星空