こんばんは〜
 
 
暑かった週末下矢印こちらへ
 

 

 

 

行くまでの最寄り地下鉄までが暑く

 

 

そして飛び乗った車両は弱冷車アセアセ

 

 

最悪だーハートブレイク

 

 

大阪はこの日も電光掲示板の気温31度

 

 

昼間から暑く急いでたのに乗った車両は弱冷車??

 

 

飛び乗ったから車両見てなかった汗うさぎ

 

 

わずか数分が地獄のように感じたアセアセ

 

 

電車から降りてホームへ出たら

 

 

す・すずし〜

 

 

 

 

 

こちらは別の日に食べたブランチですスプーンフォーク

 

珍しくオットくんが外で食べるって

 

近場でブランチコーヒー注文したいメニューが

 

なくなったとゆうではありませんかガーン

 

仕方ないのでオムライスを食べましたスプーンフォーク

 

久しぶりにオムライスを食べましたが

 

美味しかったですよラブラブ

 

 

 

 

オットくんは。。。。

 

ステーキサラダかな?

 

マッシュポテトが少ないアセアセとか

 

言ってたかな笑一口もらったけど

 

お味は野菜もお肉もおいし〜ラブ

 

 

 

 

タイトルでは〜同じ日のように書いてますが

 

 

別の日です。。。

 

 

image

 

 

この前行った書店の鉄道コーナー

 

 

image

 

 

近鉄は滅多に乗ることはないけど

 

 

興味深くグッズを見たりして

 

 

はぁ〜いラブラブ

image

 

 

HelloブルーハーツOsaka

 

 

image

 

たこ焼きを見て〜

 

I  ♡  Osaka

 

 

image

 

 

NGKあたりは観光客も多く

 

 

次の公演を見る長蛇の列

 

 

そしてあたしは〜

 

 

image

 

 

大阪Cheap Eatsたこ焼きたこせん

 

 

こちら200円キラキラたこやきが二個入ってます

 

 

たこせんはたこ焼きCheap Eatsかな音符

 

 

もはや!!大阪のたこやきの方は

 

 

観光客価格??かも。。。

 

 

天満にめっちゃ安いたこ焼きあるはずですが。。。

 

 

行ったことはなくってアセアセ

 

 

せま〜い路地裏にあったと思うけど。。

 

 

image

 

 

大阪は本当に粉もん文化です笑

 

 

 

 

近々下矢印こちらブログ予定

 

 

image

 

 

毎度のことですが

 

 

たまった家事を片付けて出かけたので

 

 

お昼すぎて出かけて出遅れたけど

 

 

電車も撮ったりおーっ!たいした内容ではないけど

 

 

軽く書きたいと思います地下鉄

 

 

 

Ciao星空