ダイヤモンドヘッドからやしの木

 

 

image

 

 

ココヘッドには登れないかもしれないけど

 

 

最近体力の衰えを感じる上矢印ほんとにアセアセ

 

 

 

ダイヤモンドヘッドは。。。

 

 

また登ってもいいなぁ〜やしの木

 

 

 

image

 

 

こちらも上矢印ダイヤモンドヘッドからの眺め波

 

 

決して山登りは好きではないけど

本格的な山登り登山ね。。。

 

 

ハイキングくらいの山登りは登れます笑

 

 

 

 

少し離れたところからダイヤモンドヘッド

 

 

ハワイと沖縄は好きで

 

 

よくよく行ってた気がする〜

 

 

 

 

image

 

 

 

今年は休みをバラバラに取るようにしたから

 

 

遠くへは行けないなぁ〜笑い泣き

 

 

image

 

 

ハワイB級グルメ上矢印テディーズビガーバーガー

 

 

ご当地バーガーで好きラブラブ

 

 

 

遠くに行けないとなると〜

 

 

image

 

 

近くて思いのほか。。。

 

 

とおい白浜だけどラブ

 

 

ふーさま♡また会いに行きた〜い

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

こんばんは〜

 

 

12日のFubaoの一般公開の日に

 

 

中国の番組が約2時間番組してたから

 

 

You Tubeで最初見れてたけど

 

 

あまりに時間が長いから夜に家で

 

 

ゆっくり見ようとしたら削除されていて

 

 

全く見れず泣

 

 

ダイジェスト版を誰かアップしてくれてたけど

 

 

フーバオの姿霧たくましくなった〜

 

 

そんな感じがした一般公開の日でしたクローバー

 

 

 

Ciao星空