中国東方航空飛行機

 

 

って書いてたけど

 

 

中国南方航空だったアセアセ

 

 

 

image

 

 

いちども利用したことはないけど〜

 

 

これに乗って中国のパンダ基地へ

 

 

会いに行っチャイナ〜飛行機

 

 

 

 

 

 

 

浜家のパンダたちと中国人に大人気な

 

 

和花(ホーファ)も

 

 

成都ジャイアントパンダ繁育研究基地

 

 

 

image

あたしが撮った永明さん⭐︎こちらが狙い目で。。

お隣に楓浜&良浜がいてそちらはすごい人でねww

 

 

フーバオは臥龍パンダ基地

 

 

image

教保文庫で♡あんにょん2023 Oct

Fubao♡このとき1冊 

12月に1冊買って〜写真の2冊はGET

 

 

シャンシャンは雅安碧峰峡基地

 

 

image

シャンシャンのパパ♡リーリー

上野でまともに撮れた一枚

by 旅するLea

 

 

ひろ〜い中国

 

 

どれだけパンダ基地があって

 

 

どれだけのパンダがいるのだろ〜おーっ!

 

 

パンダの聖地中国中国舐めんなよ!!

 

 

笑笑笑

 

 

いやはや。。。あたくし。。。

中国へ返還されたパンダたち

いろんな基地へ行っているのは

知ってはいますが。。。

 

全てのパンダが成都の基地にいるって

自分の都合の良いように勝手に

書き換えられている(-。-;

 

 

 

そして〜

 

 

ついに!!

 

 

中国のパンダ基地からフーバオが一般公開ですラブラブ

 

 

たのしみ〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

もうちょっと!!

 

 

かわいく撮ってくだチャイナ〜ゲラゲラ

 

 

福宝かわいいのですが。。。

 

 

ちと。。。^^;

 

 

この中国語のフォントのせい??

 

 

フォントのせいだ〜笑

 

 

 

image

この写真を見て〜♡プバオの可愛すぎる一枚

どやっ!!

 

 

どーもっ

 

 

エバーランド(韓国)の方がめっちゃ可愛く

 

 

撮れてる気がしてならないあたしです笑

 

 

 

image

 

 

この中国へ旅立つ日のプバオを乗せた

 

 

ラッピングトラックの写真♡この表情

 

 

好きな写真です♡

 

 

エバーランドではプリンセスのように

 

 

大事に大事に育てられたからねラブ

 

 

木登り大好きなお転婆ですが♡

 

 

 

そして下矢印こちら大好きな一枚

 

image

 

まるで〜

 

グラビアアイドルのようなフーバオおーっ!

 

 

すぐにでも会いに行きたいけど

 

 

すぐには行けそうにないので公開動画を

 

 

見たく思います♡

 

 

 

 

image

 

 

 

成都に臥龍にお越しの際は

 

 

中国南方航空をご利用くださいませ〜

 

 

熱烈歓迎中国

 

 

と言っております乙女のトキメキ

 

 

再見星空

 

 

 

 

 

追記:6月12日

 

 

 

一般公開の日のFubao♡

 

 

他に中国の番組かな?

 

 

特集してたから夜に見てみます中国