心斎橋行きの切符買って〜。・*・:♪

 

 




 

アベックだらけ。・*・:♪ by ウルフルズ

 

 

古い曲なのは百も承知ですおーっ!

 

 

ツーリストだらけ。・*・:♪

 

 

心斎橋筋商店街は混んでいるので

 

 

途中から御堂筋を歩きました笑

 




 

昼間暑くって家を出るまえに

 

 

スニーカーでさえ暑い気がして

 

 

サンダルはいて行ったはいいけどアセアセ

ペディキュアしてなかったけど

急いでたので(-。-;

 

 

この辺りでも暑さにやられてショック

 

 

足も徐々に疲れて来てた汗うさぎ

 

 

疲れるには早すぎっ汗うさぎ

 

 

サンダルと人混みと暑さのせいですなアセアセ

 

 

やっぱりスニーカーじゃないとね。。。

 

 

 

 

 

タコと龍の共演スター

 

 

くくるは買って食べたことないけど

 

 

金龍は学生時代に一回と何年前か忘れたけど

 

 

食べた記憶が割り箸それがどんな味だったか

 

 

はっきりと覚えてないんですよおーっ!

 

 

道頓堀あたりでグリコも撮らず汗うさぎ

 

 

あまりに疲れて左矢印足が痛くってアセアセ

 

 

近鉄難波のタリーズへ

 

 

2階席に行くが満席で諦め

 

 

image

 

 

てくてく歩いて〜

 

 

千日前まであしあとめずらしく用事があって

 

 

この辺りまで来たけど暑くて足は痛いし

 

 

今度こそタリーズの席が空いてて欲しい

 

 

あたしは!!この期間限定の日向夏スワークルオレンジ

 

 

気になって暑かったし飲みたくってラブ

 

 

 

 

マンゴーと少し迷ったけど

 

 

日向夏スワークルを注文トロピカルカクテル

 

 

店員さんも勧めてたけど

 

 

お・おいし〜ラブラブ

 

 

さっぱりしていて中にゼリーかな?

 

 

入っていてオレンジYummy

 

 

 

 

 

オットくんはエスプレッソスワークルコーヒー

 

 

あたしもスワークルの中ではマンゴーか

 

 

エスプレッソが好きかなラブラブ

 

 

 

 

これは上矢印思いのほか美味しくって

 

 

もお一回飲むかもしれませんグラサン

 

 

生き返って休憩したあと歩くのですが

 

 

もーねー!!帰りは。。。

 

 

日本橋から地下鉄に乗ったけど

 

 

結構混んでいて全く座れないのアセアセ

 

 

足がすんごい疲れてる時に限ってハートブレイク

 

 

いつもなら平気だけど地獄を見た泣

 

 

家に着いたらバタンキューよショック

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

おはようございますやしの木

 

 

帰って疲れすぎてソッコーで寝て

 

 

よる遅めに起きてお風呂入って

 

 

雨が降り出した大阪雨ブログを書いてます

 

 

なんばの旭屋書店に立ち寄ったんだけど

 

 

すんごい鉄道関係のコーナーがあって

 

 

関西だと上矢印ここの書店はすごいかも

 

 

かなりマニアックな感じだったので地下鉄





 

 

そのなかにキラーんスター

 

 

あたしの足を止めさせた一冊の本がキラキラ

 

 

なんちゃって鉄子新幹線前

 

 

つづくトロピカルカクテル