HelloアメリカAmerica
 
 
ここ最近まったく言えてませんがおーっ!
 
 
だけど行きたいところは
 
 
もちろんっ飛行機あるのですが。。。
 
 
 

image

ネバダ州♡2016

 

Laxで乗り継ぎ

 

やって来ました〜

 

陸路も考えたけど結構時間かかるから汗うさぎ

 

陸路をチョイスすると必然的にオットくんが

 

運転ですおーっ!この時は全日レンタカーではなかった

 

 

 

オリンパス部員は再来月

 

超ロングフライトで南米へ

 

ロングフライトはキツイけど

 

いいなぁ〜♡

 

 

 

 

 

はい上矢印この通り

 

 

あお〜い空  in Las Vagas

 

 

中心部から出ると普通な街並み

 

 

 

そして〜

 

 

あのNHKのロードトリップ的な番組を見て

 

 

 

 

 

これ全部見てたわ上矢印コロナ禍のときに。。。

 

 

 

 

この写真を下矢印アップする

 

 

image

 

 

このどこまでも続く道

 

 

ぶっ飛ばしたくなるよねおーっ!

 

 

でも。。。ここは。。。

 

 

シーニックバイウェイ☆彡

 

 

ゆっくり景色を楽しみながら〜

 

 

 

 

Beyoncé, Miley Cyrus

II MOST WANTED

 

この曲はずっとアップしたいと思ってたけど
 
 
なかなか合う感じの記事がなかったので。。。
 
 
今日は少しは合いそうだったので音符

 

 

 

image

 

 

気が向いたら過去に行った

 

 

旅ブログも書きたく思います飛行機

 

 

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

 

こんばんは〜星空

 

 

ここ最近ブログネタがなくって

 

 

とゆうか疲れていてダルく

 

 

書く気力もなかったアセアセそして

 

 

旅ブログは。。。ほぼほぼ。。。

 

 

終わってますのでくまつぎ行く旅先は

 

 

すでに決定しているのですが。。。笑

 

 

弾丸なのでどーだろ汗うさぎ

 

 

ブログネタ切れなので写真ブログっぽく

 

 

コロナ禍に撮ってた写真を

 

 

しばらくアップ予定ですカメラ

 

 

今日帰りにメイプルシロップがなくなったので

 

 

大阪駅周辺に立ち寄る予定でいますが

 

 

だるかったら寄らずに帰るかも〜汗うさぎ

 

 

 

 

Ciao星空