Sandy Beach波Honolulu
 
 
 
image

 

 

いい波がやってきます波

 

 

 

 

ラニカイビーチ波カイルアでした

 

 

とても綺麗なLanikai Blue波

Kailua Blueでした

 

 

タイトルはカイルアって書いてたのに。。。

 

 

すぐ近くにラニカイビーチがあります汗うさぎ



修正した時に更に誤字脱字('ロ'('ロ'



誤字脱字女王(*'-')ゞ

 

 

 

 

 

ダイヤモンドヘッド飛行機

 

 

今年は。。。

 

 

ハワイどころか海外へ

 

 

あまり行けそうにないので休暇も

 

 

ちょこちょこ取ってます笑

 

 

ハワイが無理なら沖縄へ行くかーやしの木

 

 

なんですが。。。

 

 

この前の平日のお休みに下矢印ついに!!

 

 

 

 

 

入荷されてたアサイーを発見おーっ!

 

 

ラッキークローバー

 

 

そっこー買いましたよんグラサン

 

 

 

 

ずっと買えなかったから

 

 

お久しぶりのアサイーですやしの木

 

 

平日のコストコは空いていて好き車

 

 

 

 

 

それがアサイーは残り

 

 

2パックだけ残ってたんだけど

 

 

それでバナナも買ってたのに

 

 

肌寒い日もあって作れずでいたら

 

 

バナナがシュガースポットだらけにおーっ!

 

 

 

 

 

熟しすぎたバナナを使って

 

 

アサイーボウルやしの木

 

 

 

 

さっぱりしていて

 

 

Yum Yumラブ

 

 

はやくハワイへ行きたいな〜飛行機

 

 

 

最近野菜の高騰でブロッコリーも

 

 

 

お高くなってアセアセ見切り品を購入して

 

 

お弁当の下ごしらえショック

 

 

もはや。。。野菜で安いのは。。。

 

 

もやしくらいか??

 

 

 

 

アサイーボウルを食べながら

 

 

ハワイアンを聴きながら〜

 

 

ストリーミングで流れてた曲音符

 

 

KOALI音符

 

 

 

 

やっぱり〜

 

 

ハワイアン聞くと気分はハワイですやしの木

 

 

 

 

 

Mahaloハイビスカス