おはようございますクローバー

 

 

 

 

 

6月の風に揺れて〜音符

 

 

揺れている感じが撮れてませんが笑

 

 

風に揺れてる光景が凄かった霧

 

 

風に揺れてうれしそうクローバー

 

 

動画を撮るべきでした。。。

 

 

こちらは下矢印ライラック

 

 

 

時期的に出遅れて〜

 

 

だけど。。。

 

 

たまたま咲いてるライラックを見つけて

 

 

撮った一枚カメラフランス語で別名リラですって

 

 

リラ音符Lea 

 

 

似てるじゃないか〜おーっ!って

 

 

ふと思う。。。

 

 

かなり高い位置に咲いてたから

 

 

香りまでは分からずで汗うさぎ

 

 

今日の写真は数年前に行った



北海道風景です霧

 

 

 

 

MileyCyrus音符Lilac Wine

 

 

実は。。。

 

 

この曲をシェアしたくって

 

 

過去にライラックを撮ってないか??

 

 

探したんですよーウシシ

 

 

二枚だけあって一枚はピンボケがひどく

 

 

お蔵入り爆笑

 

 

日曜日ですね。。。

 

 

早く起きるつもりではいますが。。。

 

 

 

Happy  Sundayコーヒー