サワディーカー星空

 

 

2023♡バンコク

 

 

古いけどバンコクになじんでいるバス

 

 

 

 

 

ノンエアコンバス

 

 

image

2023♡バンコク

 

 

バンコク♡Phetchaburi Rd

 

 

天使の都の大渋滞車

 

 

 

 
 
 
この車の渋滞進行方向へ行くと
 
 
Pratunamあたり
 
 
 
 
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
 
 
 
こんばんは〜
 
 
平日ど真ん中に1日休みを取ってたのが
 
 
訳あって調整しなきゃで三連休になって
 
 
ラッキーラブラブどこかに行こうかな??って
 
 
飛行機をチェックしてたら
 
 
JIN  AIR が思いのほか安くって
 
 
直前なのに沖縄や東京往復くらいの値段で
 
 
本気で行こうって思ってエバーランドも
 
 
ちぇーーーーーーーーーっく!!
プバオなきいま。。
アイバオと双子パンダちゃんを見に♡
 
 
 

明洞からエバーランドへ行く手段を調べて

 

 

はぁ〜アセアセ相当早く起きないと。。。

 

 

でも!!バオファミリーに会うためなら

 

 

早起きもなんのそのおーっ!

 

 

それがお宿が高くってハートブレイク

 

 

どないしょーアセアセまぁ三日前くらいだったから

 

 

めっちゃ悩んで汗うさぎ韓国は泣く泣く諦め

 

 

東京&横浜を見る笑天気も気にしながら〜

 

 

思いっきし台風が来てるし宿も高い。。。

 

 

はぁ〜アセアセ

 

 

むかしは直前でも安くて選択肢はあったけど。。。

 

 

そして韓国も諦め東京エリアも諦め。。。

 

 

あたしは。。。

 

 

どこか近くをうろうろしてるでしょ〜コーヒー

 

 

 

 

Jagwar Twin音符Bad Feeling (Oompa Loompa)

 

 

 

少し前からストリーミングで聞いて

 

 

良いなラブラブと思った曲音符

 

 

今日は。。。

 

 

5月最後の日。。。JALのマイルは

 

 

大丈夫なはず。。。おーっ!

 

 

 

 

Happy  Friday  Night星空