こんばんは〜スター
 
 
 

週末撮った梅田のにゃん♡お気に入りの一枚

 

 

この日は何故か違うお店だったから

本当に自分が撮りたい♡って思える

ニャンに出会えず。。。

撮った写真は全てイマイチだったわ(-。-;

 

ほぼ全てのニャンがお昼寝タイムで

もちろん寝顔もかわいいんだけど

 

戯れて遊ぶニャン♡遠くをみつめるニャン

上目遣いでなにか訴えてるニャン

 

お昼寝タイムだと

そんなニャンが見れず

ただただ眠り続けているニャンしか

いなくって早々に移動したわ😈

 

 

 

 

土曜日は寝落ちして

 

 

真夜中に目が覚めてそれから

 

 

目が冴えてブログを書いたりして

 

 

結局夜更かししてアセアセ

 

 

寝不足状態の休日で昼間は眠くて💤

 

 

寝不足だと勘違いも甚だしく

 

 

トンデモナイ間違いをしたりで

 

 

ろくなことないな汗うさぎ

 

 

今日は早めに寝ます!!

 

 

 

 

カンバオ&フーバオ

 

 

はい!!チーズカメラ

 

 

こんな写真撮ってみたいラブラブ

 

 

こちらは上矢印ネットから写真借用です

 

 

 

ではキラキラ

 

 

おやすみなさい星空



最後の最後まで誤字脱字でしたガーン



訂正したけど まだあったら



知らんっ(*'-'*)