おはようございますやしの木
 
 

 

 

 

気温高めの季節がやって来たら

 

 

よくよく

 

 

アサイーボウルを作って食べるのですが。。。

 

 

image

過去作って食べたアサイーボウル♡

 

 

 

毎回コストコでアサイ冷凍ピューレを

 

 

買うのですがコストコに行っても

 

 

アサイーが売ってなくって

 

 

たまたまなのかな?って思ってたけど

 

 

尼崎そして門真あーんど八幡

 

 

それぞれ違う日に行ってたんだけど

 

 

どこも売ってないから聞くと

 

 

入って来たらすぐ売れて

 

 

商品が今ないっていうではありませんか汗うさぎ

 

image

 

 

昨日カルディに行って買おうとしたら

 

 

カルディまで売り切れでアセアセ

 

 

諦めたわんっ泣

 

 

image

 

 

毎年休日の朝作って食べることが多いけど

 

 

image

 

 

今年はアサイーボウルを食べることさえ

 

 

出来ないなんて〜

 

 

そしてハワイといえば〜下矢印

 

 

 

 

10年以上前から登ろう登ろうと思っていた

 

 

ココヘッドですが。。。

 

 

あたしのバケットリストに入ってましたが

 

 

 

 

バケットリストからココヘッドを消し去りましたゲラゲラ

 

 

10年以上前から一度は登りたいラブラブって

 

 

思ってたのですがココヘッドはやめて

いま登れと言われたら登る自信はない。。

だけど気合いでなんとか登れるかもですが

そのあと一週間くらい筋肉痛になりそうで(-。-;

 

 

別の行きたいところを新たに追加しましたウシシ

 

 

 

 

 

そして円安が続いてますが

 

 

ハワイに行ってアサイーボウルを食べるのは

 

 

いつになるやら〜

 

 

最後に行ったハワイは2019ですやしの木

 

 

 

ここから大阪です下矢印

 

 

 

 

週末どこも人が多くて歩きにくいアセアセ

 

 

結構な人混みでタリーズへ

 

 

ハニーミルクラテコーヒー甘くて美味しかった〜

 

 

友達に写真を送ると暑いのにホット??って

 

 

そう言われたから店内見るとアイスを

 

 

飲んでいる人の方が多かったわおーっ!

 

 

でも店内は冷房で暑くないもんうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

寝落ちして起きたら

 

 

NHK BSであたしの好きなワールドトラックロード

 

 

〜俺の助手席に乗らないか?〜 

 

 

再放送していて

 

 

久々に見た〜ラブラブ

 

 

 

 

まるでトラックドライバーになった気分で

 

 

ロードトリップ気分もラブ

 

 

NHKのこういう番組は好きでよく見てる

 

 

このブログは真夜中に書いているので

 

 

あっちいったり こっちいったり

 

 

まとまりないかも汗うさぎ

 

 

 

 

Happy  Sunday流れ星