5月の夕暮れ時
 

 

 

 

オレンジ色のグラデーション

 

 

思わず。。。

 

 

うっとり

 

 

 

 

 

5月の夕焼けも綺麗

 

 

 

 

遮るものがないと

 

 

いちめんに広がったオレンジの空

 

 

 

 

 

徐々に変わりゆくグラデーション

 

 

 

 

こんな上矢印感じの色が好きで

 

 

 

 

 

そして最後は上矢印こんな色を見てから

 

 

 

 

 

image

 

 

こちらへやって来た〜音符音符

 

 

 

 

上矢印どこにしようかな〜

 

 

自分の誕生日のところが空いてたけど。。。

 

 

あたしが。。。選んだのは。。。

 

 

image

 

 

ごぉ〜〜〜んっ

 

 

 

 

 

煩悩の数を選んじゃったゲラゲラ【108】

 

 

108は煩悩の数っていうけど

 

 

他には

 

 

太陽と地球の距離は太陽の直径の約108倍

 

 

地球と月の距離も月の直径の約108倍だとか。。

 

 

わっ!!

 

 

昨晩の満月の写真撮り忘れたわ汗うさぎ

 

 

あと。。。

 

 

インドの数秘における【108】

 

 

これは長くなるから省略しますが

 

 

読むと。。。

 

 

すごいキラキラ深い!!って思うところも〜

 

 

【108】から広がる世界スター

 

 

 

話がえらい逸れちゃったけど

 

 

 

 

では〜下矢印行ってきま〜す温泉

 

 

 

この日は週末でえらく混雑してたわアセアセ

 

 

ここのアクアイグニスは

 

 

関空のアクアイグニスより

 

 

お風呂の種類は多くてその点は好きかなラブラブ

 

 

家のお風呂より大きい湯船のほうが

 

 

リラックスできる〜キラキラ極楽ですなウシシ

 

 

あと過去のブログにも書いたけど

 

 

特筆すべきは。。

 

 

グレイの容器のボディソープ

 

 

それで洗うとお肌ツルツルになるのキラキラ

 

 

グレイの容器のシャンプーは個人的に

 

 

猫っ毛のあたしが使うと髪が軋んだ気がする

 

 

乾かすと普通な感じに戻ったけど

 

 

乾かしている時もシャンプーが合わなかったのか

 

 

乾かすのも大変だったかな左矢印うまく表現できないアセアセ

 

 

長風呂しそうだったけど思いのほか

 

 

露天風呂のひとつがお湯が熱くて

 

 

のぼせる勢いでアセアセ湯当たりしそうで。。。

 

 

そこまで長風呂せずに出ました〜笑

 

 

 

 

風呂上がりにアイスコーヒーコーヒー

 

 

 

 

ここの珈琲は猿田彦珈琲なんだけど

 

 

あれっ??こんな味だったかな??

 

 

アイスコーヒーだからかな??

 

 

 

 

 

ちょっと濃いアイスコーヒーを夜に飲んで

 

 

果たして眠れるのか問題爆笑

 

 

 

 

 

そんなことを気にしながら

 

 

美人の湯に入って左矢印すこし長めに笑

 

 

お肌ツルツルになって

 

 

ご機嫌気分で帰ったのでした〜車

 

 

 

 

Elijah Woods音符24/7, 365

 

 

温泉やスーパー銭湯が好きで

 

 

よくよく行くのだけど

 

 

まだ行けてない昔からある銭湯

 

 

なくならないうちに行かなきゃスター

 

 

 

I  ♡  ONSEN    

 

 

 

Ciaoスター