北海道ブルーが見たくって霧
 
 
あと一回写真ありますが。。。
 
 
ちょいと先にキタキツネを探して〜
 
 

 

 

 

北海道は木もダイナミック霧

 

 

 

エゾリスくんを探すのは結構大変だったわおーっ!

 

 

 

 

 

さむ〜い冬を乗り越えて上矢印生命力を感じます霧

 

 

支笏湖ブルーを見て時間的に余裕があったら

 

 

温泉に行きたかったのですが今回は諦めて

 

 

移動します車

 

 

キタキツネを探しながら〜

 

 

image

 

 

キタキツネちゃんを探してますが

 

 

探している時には出会えないとゆう汗うさぎ

 

 

る〜るるるっ♩

 

 

はて??

 

 

キタキツネちゃんは。。。

 

 

どこにいるのかな??

 

 

 

 

 

こんな上矢印風景にも北海道らしさを感じます霧

 

 

車を走らせて〜

 

 

たどり着いた先は〜

 

 

あらっ???

 

 

 

お天気良くって〜♩六花亭

 

 

キタキツネくんじゃなくって

 

 

気づけば〜

 

 

六花亭までやって来ました〜クローバー

 

 

しかも。。。

 

 

はじめての〜

 

 

苫小牧

 

 

苫小牧ってなにが有名??

 

下調べせずに行って帰り道に有名どころに

立ち寄れず(-。-; 

反対車線で車も渋滞していて諦めた。。。

 

また行けばいい!!笑

あたし↑あるあるです

 

 

 

 

 

こちらの六花亭も素敵な佇まい霧

 

 

image

 

 

ホテルの朝食上矢印こんなに食べてたから

 

 

ぜーんぜん!!お腹は空いてませんっゲラゲラ

 

 

だけど。。。

 

 

お昼3時前くらいだったよーな??

 

 

 

 

 

 

あたくしは。。。

 

 

ケーキセットを注文ショートケーキ

 

 

店員さんがケーキが少なくて申し訳ございませんって汗うさぎ

 

 

大丈夫ですよん音符

 

 

こだわりないので構いません笑心の中で呟く。。。

 

 

 

 

 

どのケーキがお好きでしょうか??

 

 

あたしが選んだケーキは。。。???

 

 

選んだケーキはブログ最後にショートケーキ

 

 

六花亭のケーキは昔から思ってたけど

 

 

お手頃価格ですねショートケーキお安いです

 

 

 

 

 

カフェオレ注文コーヒー

 

ケーキは最後にアップしますおーっ!

 

 

 

 

店内結構お客さんがいたけど

 

少なくなったところで写真を撮るカメラ

 

 

 

 

 

オットくんはビーフシチューを注文スプーンフォーク

 

まともにランチをしたかったらしく

 

あたしがお腹空いてないと言うから

 

六花亭でビーフシチューをスプーンフォーク

 

 

 

 

 

出てくるまで結構待った気がするけど。。。

 

 

ビーフシチューにドリンクはついてなくって

 

 

食後にコーヒー注文してましたコーヒー

 

 

image

 

 

ゆったりしたら

 

 

お隣でお土産を見ようマカロン

 

 

これは妹の好きなチョコ下矢印だったはず。。。

 

 

最初マルセイバターサンドを妹に買おうかと

 

 

思ったら賞味期限が5月1日で

 

 

GWの帰省する日より前だったから諦めて

 

 

妹にどれがいいか聞くと。。。

 

 

そのいちごのチョコがいいってゆうので

やっぱり〜!!知ってたんだから

これが好きなの♡

 

 

それを購入!!そして自分用とお土産を選ぶ

 

 

 

 

 

ここで結構買ったのですが思いのほか

 

 

いろいろ選んだりして時間を取られて汗うさぎ

 

 

 

 

 

オットくんの実家には

 

箱にいろいろ選んで詰めました〜

 

 

 

 

あたくしは。。。

 

 

マルセイバターサンドと六花の森(チョコ)購入

 

 

あと珍しく六花亭のポテチもグラサン

 

 

久しぶりに買ったけどまだ食べてません笑

帰って来て置いたまま。。。

1ヶ月経過した??ポテチと六花の森。。。

マルセイバターサンドはすぐ食べちゃった♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に下矢印あたしが選んだケーキは。。。

 

 

image

 

 

レモンケーキでしたショートケーキ

 

 

チーズケーキと悩んだけど季節限定っぽい

 

 

レモンケーキを注文ショートケーキ食べ応えありましたよ

 

 

やさしいお味でしたピンクマカロン

 

 

 

追加で下矢印

 

 

今日はサラメシ弁当作れずアセアセ

 

 

本日のサラメシ割り箸天ざるうどん

 

 

まず!!普段は蕎麦のほうが多いけど

 

 

今日は久々にうどんを注文

 

 

暑かったから冷たくって美味しかった〜ラブ

 

 

素早く提供される店に入ります笑

 

 

 

Ciaoやしの木