昼下がりのにゃん@Osaka
 
 

 

 

 

お気に入り♡一枚目 ↑↑↑

 

モノクロのにゃんと一緒に♩

 

きままな眼差し〜

 

 

 

 

にゃにかにゃ〜???

 

 

 

 

 

こんばんにゃんあしあと 

 

 

はて??

 

 

ここへ上矢印小さな女の子がやってくるのですが〜

 

 

つづく。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバへ立ち寄った日

 

 

結構な割合でストロベリーフラペを

 

 

飲んでいる人が多かったけど。。。

 

 

友達はアイスコーヒー注文

 

 

思わずつられて

 

 

あたしもアイスコーヒーコーヒー

 

 

image

 

だけど。。。スタバの単なるコーヒーは

 

 

あまり好みでないアセアセお味だから

 

 

ホイップを追加しようかと思ったら

 

 

店員さんがあまり甘くならないハートブレイク

 

 

それならバニラシロップの方が

 

 

甘くなるって言うのでそれでカスタマイズコーヒー

 

 

お味の方は。。。

 

 

うーーーーむ??

 

 

あんまり変わってないかもおーっ!

 

 

やっぱりラテ系か甘いフラペが良いな笑

 

 

 

こちら下矢印帰省した時に貰ったお土産キラキラ

 

 

 

 

生もみじは久々食べたよ〜

 

自分ではまず買わないけど買ってもらったものは

 

おいしく感じる〜笑

 

尾道ラーメンは好きなんだけど

 

こちらもお土産で貰ったけど鯛だし醤油は

 

はじめて食べました〜 あっさりで美味しい割り箸

 

普通の尾道ラーメンの方がもっと好きラブラブ

 

倉敷ぶっかけうどん音符だ〜いすきラブラブ

 

妹が買って来てくれたスターふるいち

 

店舗で食べたことあるけどコシがあって

 

おいしかった記憶が割り箸まだ食べてないけど

 

食べるのたのしみだ〜音符

 

 

 

お次は〜下矢印ちょこっと

 

 

 

北海道で自分ように買ったお土産

 

 

久々にロイズのチョコチップス

 

 

毎回買うマルセイバターサンド

 

 

おいしいラブ

 

 

マルセイバターケーキ??オットくんの

 

 

あたしはバターケーキは食べてないわおーっ!

 

 

美味しいって言ってたかな。。。

 

 

胡桃が好きだから左矢印エゾリスやーんゲラゲラ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

会社バラマキ土産は。。。

 

 

札幌農学校クッキーにしたけど

はじめて買ったんだけど。。。

 

写真撮り忘れたアセアセ

 

 

3箱買ってたんだけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログでシェアしている曲ですが

 

 

今日の1曲に音符

 

 

昨日の夜は過去のフーバオの動画と

 

 

楓浜と世界のパンダを見てたの

 

 

ほんとに癒しだよ〜ラブ

 

 

 

 

Ciaoパンダ