はるたび2024♡
 
 
 
 
image
 
 
北海道ブルーが見たくって〜
 
 
2024波アゲインです
 
 
 
お天気良くって
 
 
青い空も北海道ブルー霧
 
 
image

 

 

まだ道路脇には雪が残っていて

 

 

この日も寒かったですよ〜

 

 

 

image

 

 

チラッと見えた北海道ブルー波

 

 

ブルーのグラデーションが綺麗波

 

 

こちらは下矢印途中の道です

 

 

 

 

 

北海道ブルー波

 

 

たどり着いたブルーは??

 

 

image

 

 

積丹ブルーではなくって

 

 

支笏湖ブルー波

 

 

 

 

 

辿り着く前の道中

 

 

 

 

北海道の木立を見ながら〜

 

なぁんにもない山道をドライブ車

 

 

そして

 

 

とうちゃーーーーーっく車

 

 

image

 

 

最初展望エリアから見た

 

 

支笏湖ブルー波

 

 

お天気良くって良かった〜ラブラブ

 

 

image

 

 

だって太陽が湖面を照らすから波

 

 

展望エリアから少し車を走らせて

 

 

名前忘れちゃったんだけど

 

 

このあたりにやって来た〜

 

 

 

わぁキラキラきれいな透明な

 

 

 

透き通る支笏湖ブルー波車から飛び出て

 

 

駆け寄る前に

 

 

すんごい強風で

 

 

あたしを狙ったかのような砂埃の

 

 

洗礼を受けるゲラゲラオットくんはまだ

 

 

車の中だったからセーフおーっ!

 

 

 

もう爆笑

 

 

なんだったのかな??あの強風は笑

 

 

 

北の大地の手荒い歓迎に。。。

キタキツネに出会えますように♡

 

 

 

 

 

 

グラデーションのブルーが綺麗ラブラブ

 

 

 

 

ここに来るまでそこまで期待はしてなかったけど

 

 

きらきら輝く湖面を見て

 

 

時を忘れるほどキラキラ

 

 

これはよく晴れた霧お天気さまさま

 

 

 

 

ほんとに北の大地のカムイさま霧

 

 

神さま〜キラキラありがと〜

 

 

オットくん車運転お疲れ様でした〜

あたくしも運転できますが

今回全く運転せず。。。

キタキツネちゃんを探すため(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

 

支笏湖ブルー波あと少し

 

 

 

つづくクローバー

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

こんばんは〜

 

 

最近よく思うことは道徳観があまりにも

 

 

かけ離れている人と付き合うのは

 

 

ちとしんどいかなアセアセ

 

 

仕事関係なら無理しても

 

 

適当に合わせて行くことは出来るけど。。。

 

 

こちらがそれは人としてどうなの??と

 

思うようなことでも道徳観が大きく違うなら

 

そんなこともなにも思わずなわけで(-。-;

 

それを受け入れられるか問題なんだけど

 

あたしは思う。。。

 

人生の時間は限られている。。。

 

 

 

 

 

少し前の新曲です音符

 

 

 

 

 

Ciaoスター