はるたび2024♡
 
 
時系列はバラバラですがブログでは
 
 
キタキツネを探して旅の途中ですが。。。
 
 
ここから〜下矢印
 
 
1日目の夕刻前のちょこっと散歩あしあと
 
 
image

 

 

あまりにも肌寒く震えた札幌

 

 

最高気温は8度くらいだったかと。。。

 

 

遅めのお昼を食べてホテルへ戻って

 

 

すこし休憩コーヒーいつもなら

 

 

散策へ出かけるのですが寒いから

 

 

気が乗らなくって汗うさぎだけど。。。

 

 

日が暮れると気温はぐっと下がるので

 

 

重い腰をあげて

 

 

ちょこっと散歩へあしあと

 

 

 

 

 

ご当地マンホール霧札幌

 

 

 

街中には桜が満開で上矢印濃いピンクの桜

 

 

 

 

 

あたし下矢印これに惹かれて

 

 

 

パシャリカメラ

 

 

なぁんかちょっとレトロな雰囲気で

 

ちょっとかわいいなラブラブと思って上矢印

 

 

 

ホテルの窓からも見えてたテレビ塔

 

 

 

 

寒くって良い位置まで行けずゲラゲラ

 

 

近距離で撮ってます。。。

 

 

 

すっごい寒い冷たい風が吹く中

 

 

てくてくあしあと地元の人は軽装でびっくり汗うさぎ

 

 

さむくないの〜??

 

 

あたしゃ震えたわ〜おーっ!

 

 

わっキラキラ

 

 

on ちゃんクローバーだ〜

 

 

後ほど ここに動画をシェアするので

 

良かったら見てくださいねクローバー

 

 

 

HTB

 

 

 

藩士は。。。。

 

いるかな???

 

 

 

 

ファミリーでグッズを買いに来てた

 

藩士がいました〜ウシシ

 

 

あまりに寒いので地下へ

 

 

 

ここ北の大地で

 

 

わした笑沖縄アンテナショップ

 

 

道民は沖縄がお好き??

あたし昔から思ってたのですが

北海道出身の方は意外と沖縄へ移住している人が

多いって思って。。。

 

個人的にそう思ったのですが。。。

 

 

 

 

札幌は地下街けっこうありますよね

 

 

梅田はダンジョンだけど札幌の地下街は

 

 

割と分かりやすくて良いスターそしてあたたかい!!

 

 

だから地元民は軽装だったのかも??

 

 

 

 

この地下街にある図書館出張所??

 

 

 

 

貸し出しカウンター??良いなぁ〜

 

 

さむくて散策もちょこっと。。。

 

 

 

この日の夜下矢印翌日のレンタカー旅の作戦会議

 

 

 

 

ご当地グルメ上矢印かま栄のパンロール

 

 

すり身なんだけど結構なボリュームで

 

 

食べ応えありました〜

 

 

ボリューミーな練り物です割り箸

 

 

札幌クラシック春限定を飲みながら生ビール

 

 

寒いからビール飲むか悩んだけど笑

 

 

 

そして。。。

 

 

レンタカー旅の行き先を考えるのでした〜車

 

 

つづく。。。

 

 

 

Ciao音符