GW2024ブルー音符こーんなに青い空
 
 
 
image

 

 

お天気良くって〜

 

 

サイコーです♡晴れの国おかやま

 

 

ちょこっと休憩コーヒー

 

 

GW後半

 

 

どこか遠くへ行く予定もなかったけど

 

 

 

 

せっかくだから帰省しました

 

 

 

 

庭の紅葉上矢印青紅葉ではありません笑

 

 

 

ガザニアかな??

 

夕方になると花は閉じて

 

おやすみしますzzz

 

 

 

庭に下矢印芍薬が咲いてたんだけど

 

 

満開も満開も写真を撮るには

 

 

ちょっと完全に出遅れてしまったーハートブレイク

 

 

そして。。。数分なのに強い日差しで。。。

 

 

暑すぎてアセアセ蚊も飛んでたりアセアセ

 

 

すぐに撤収ダッシュ

 

 

あやめか菖蒲?も咲いてたけど。。。

 

 

バラは見てないけどおーっ!昼間暑くて諦めたアセアセ



まだ咲いてない芍薬まんまる蕾かわいい♡

 

 

芍薬の蕾が数個とまだ少し大丈夫そうな感じの

 

 

花を選んで大阪へ持ち帰り

 

 

花瓶に入れたら数日で満開

 

 

ゴージャスキラキラちょっとあたしの家には

 

 

不釣り合いかしらゲラゲラ

 

 

そして〜

 

 

image

 

 

スーパーに入った途端。。。

 

 

カープの応援歌がヘビロテ音符

 

 

 

関西のトラきち同様音符広島も

 

 

カープ愛がすごいんじゃ〜愛

 

 

 

そして〜

 

 

あたしは。。。カープより下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

お好み焼きラブラブ

 

 

大大大好きで〜すラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

早く食べたくって上矢印マヨネーズが物語ってる爆笑
 
 
マヨネーズも急ぎ気味ね (๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)
 
 
いただきま〜す飛び出すハート
 
 
ぶちうまい笑
広島弁ですが山口も言う。。。
 
 
なんでこんなにおいし〜のラブラブ
 
 
あたしのソウルフードですスター
 
 
大阪では関西風ばかりで
 
 
あたしは悲しいです泣気軽に食べれない。。。
 
 
次回はGWお土産編か北海道旅の予定
 
 
どちらにしようか悩み中笑い泣き
 
 
 
 
Ciaoスター