はるたび2024♡寒かった北海道

 

 

 

週末の弾丸旅行だったので

 

 

 

ひろ〜い北海道そこまでまわれず汗うさぎ

 

 

 

旅行記はこれから編集しますくま

 

 

 

image

 

 

はるたび2024♡北海道

 

 

今回わりと後悔なことも多々あって

 

 

毎回下調べなどしない上矢印あたしあるあるですアセアセ

 

 

 

image

 

 

郊外へお出かけした帰りに

 

 

見かけた某所クローバー立ち寄るつもりが車線は

 

 

反対車線で車が多く諦めるハートブレイク

 

 

大阪に帰ってから気になり調べると

 

 

わぁキラキラ是非とも行ってみたい場所な感じでアセアセ

 

 

はははおーっ! 結構有名らしいですスター

 

 

また北海道へ行かなきゃ笑

 

 

そのときは絶対望遠機能のあるミラーレスでカメラ

 

 

 

image

札幌市内のさくら♡2024

 

 

そして郊外へ出掛けた帰り道

 

 

湿地帯一面に水芭蕉がキラキラ

 

 

はじめて見る水芭蕉に♡

 

 

花はそこまで撮りたい♡って

 

 

瞬間はあまりないのですが

 

 

帰り道に見た一面の水芭蕉に心奪われるスター

 

 

それが立ち入り禁止なのか入れないように

 

 

ロープがあってアセアセ高い位置の道路側からだと

 

 

降りれないし夕刻でレンタカー返却時間も

 

 

気になってアセアセでっかいどーは移動に時間がかかる

 

 

咲きはじめの水芭蕉は泣く泣く諦めたの泣

 

 

 

image

 

 

初日の札幌市内の夕刻まえ

 

 

寒かったですよ〜

 

 

薄いアウターしか持って来てないあたし

 

 

普段は寒さに強いけど震えたもんアセアセ

 

 

大阪より10度くらい気温低いんですから

 

 

札幌なキラキラ写真を撮ったら近すぎてゲラゲラ

 

 

そのベストな位置に行きたくっても

 

 

寒さでそこまで歩くのを諦めたほど(-。-;

 

 

薄いアウターだったから←でもね。。。

 

 

地元の人みーんな軽装なの(*'-'*)

 

 

 寒くないのかなぁ??

 

 

 

今回上矢印ほっけ食べるの忘れちゃったショック

 

 

これまた後悔汗うさぎ

 

 

そして最終日のお昼すぎに

 

 

歩いて1.3キロくらいのところにトリトンが割り箸

 

 

行ったことないから行きたかったけど

 

 

歩き疲れて歩く気力も残ってないし

 

 

空港へ行く時間も考えて

 

 

トリトンに行くことは出来ず泣

 

 

これまた後悔ですおーっ!

 

 

 

 

image

 


かなりの後悔ばかりですが。。。

 

 

リベンジで再上陸しようと思いますゲラゲラ

 

 

旅行記まだ書けてませんので

 

 

今日は【はるたび♡2024 後悔編】でしたハートブレイク

 

 

 

 

Ciaoスター