はるたび飛行機2024
 
 
 
行き先は。。。
 
 
 
バオ家のホームラブラブ韓国ではなくって〜
 
 
 

 

 

 

春とは思えないほど寒かったショック

 

 

北の大地クローバーおひさしぶり〜

 

 

北海道でしたクローバー

 

 

 

image

 

 

まだ見ぬ。。。

 

 

キタキツネを探して〜

 

 

北海道へくま

 

 

はたして。。。

 

 

キタキツネに会えたのでしょうか???

 

 

思い起こせば。。。

 

 

エゾリス探して北の大地へクローバー

 

 

とてもとても苦戦を強いられた

 

 

思い出の旅汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

道民でないあたしがエゾリスを探すことは

 

 

想像してた以上に大変なのでしたおーっ!

 

 

上矢印下調べしましょーねゲラゲラ

 

 

今回も下調べしてきてませんが笑

 

 

言い訳になるかもですが平日は疲れ果てていて

 

 

そんな時間ないのですアセアセ

 

 

 

 

 

最後の日の札幌市内上矢印お天気良かったですよ〜

 

 

あたしが郊外へ行ってた日は札幌は霧雨に

 

 

お天気はよくなかった模様汗うさぎ

 

 

 

 

 

登山は好きではありませんっアセアセ

 

 

だが!!しかし!!

 

 

エゾリス探して〜笑

 

 

えっ??

 

 

キタキツネじゃなくって??

 

 

 

 

 

はて??

 

 

キタキツネちゃんは。。。

 

 

どこにいるのかな〜???

 

 

 

 

 

JRの車窓から

 

 

 

 

北海道限定りぼんちゃん

 

NAPOLIN音符レトロでかわいいラブラブ

 

 

函館旅のときに飲んだ記憶が

 

ブログにも書いたはず。。。

 

 

 

 

北海道は。。。

 

 

この白樺にうっとりくま

 

 

この雰囲気クローバー冷たい空気感

 

 

 

 

 

今回も上矢印部屋で飲みました生ビール

 

 

 

 

 

空港で買った上矢印旭川のお菓子

 

以前も買ったんだよね

 

素朴なお菓子です音符

 

 

 

 

 

展望デッキが閉鎖で出れずハートブレイク

 

 

さよならスター北海道

 

 

また来るね〜

 

 

北海道スターでっかいどー

 

 

制覇するには。。。

 

 

まだまだアセアセとにかく!!

 

 

移動に時間がかかるダッシュ

 

 

そしてなにより動物好きなあたしには

 

 

ここは。。。

 

 

まさにパラダイスなのでした〜ラブラブ

 

 

あ!

 

 

鳥好きの方にも北海道は魅力あると思いますブルーハーツ

 

 

北海道旅まとまり次第アップしますので

 

 

良かったら読んでくださ〜い音符

 

 

Ciaoスター

 

 

 

 

関係ないですがブログを全く読まれてない方

 

何度もフォロー申請が来るのですが

 

読まれていない方や過去に承認したのに

 

自らフォロー解除してからの


何度も申請してくる方


そのままにしていますダッシュ


こんな事いちいち書くのは控えてましたが


ちょっと考えて欲しくて書きました。。。