こんばんはスター
 
 
 
2022桜さくら

 

 

 

まだまだコロナ禍だったなか

 

 

肌寒い春の日に桜を見に

 

 

 

 

 

前日に買ったアスパラとイチゴとパック

 

 

 

 

2022桜お花見弁当がっ!!

 

 

 

 

えっ??

 

 

毎日作っているサラメシ弁当と。。。

 

 

あまり変わらなかったとゆうゲラゲラ

 

 

慣れとゆうのは。。。あはは笑

 

 

でもね。。。

 

 

いちごが入ってるところが豪華ねおにぎり

 

 

 

そして同じ年の同じ月に

 

 

こちらへ下矢印

 

かわいくって♡あたしが撮ったレッサーパンダ

パンダという名前がつく動物が好きみたい♡

 


きゃははラブラブ

 

 

スマホとミラーレス一眼の二刀流よん野球

 

 

かわいくって♡かなりの枚数撮りました♩

楓浜が動くと多くのきやめらも動く

 

 

楓浜と良浜音符

 

 

独り立ちする直前にはじめての

 

 

アドベンチャーワールドへラブラブ

 

 

 

ママ〜♩だ〜いすき♡楓浜

 

 

会う気満々で金曜日のよる前日入りです爆笑

 

 

楓浜のためならっ

 

 

なんのそのハートのバルーン

 

 

 

フラッシュバーックキラキラ2023

 

 

2023桜さくら

 

 

オリンパス部員と下矢印お花見へ

 

このスカートはオリンパス部員だよ!

あたくし花柄のスカートは持ってませんww

 

 

 

急に花見に行こうと誘われて

 

当日の朝に大慌てで用意して出かけた

 

一年前の4月桜

 

中華屋さんで二種類しか選べない

 

お弁当を買ってお花見ですグラサン

 

Watta は。。。

 

もちろんっ!!あたくしが持参です笑

 

 

 

 

こちらも上矢印2023 春の夜スター

 

 

この2022と2023は

 

 

過去のブログにシェアしています乙女のトキメキ

 

 

 

 

さぁキラキラ大阪に春がやって来ました〜

 

 

 

2024スター飛行機とさくら飛行機

 

 

 

 

 

 

2024桜ほとんど桜は撮ってません汗うさぎ

 

 

コンデジのバッテリーの充電間に合わずハートブレイク

 

 

そういった理由で撮ってないというより

 

 

理由は分かりませんが

 

 

撮りたい♡って 

 

 

さほど思わず。。。

 

 

あまり撮る気しなくってアセアセ

 

 

すっごい満開で綺麗なんでしょーけど。。。

 

 

パンダなら俄然!!撮る気満々です

 

 

過去の二年連続の花見は花冷えで

 

 

冷えて調子悪くなったので

 

 

今年はパンツスタイルで参戦汗うさぎ

 

 

そして〜

 

 

2024♡オリオンいちばん桜だよ

I  ♡  OKINAWA

 

 

今年の。。。

 

 

お弁当のお粗末さと言ったら泣

 

 

それなりに作ってはみましたが。。。

 

 

 

前日遅くにスーパーに立ち寄ったけど

 

 

疲れ果てていて食材を買い忘れているのに

 

 

全く気づかず爆笑お花見弁当とは言い難い

 

 

いつもと同じような

 

 

サラメシ弁当になってしまったー

 

 

野菜を買うの忘れてん汗うさぎ

 

 

いちごは買ってたけど

 

 

よく見たら少ししか入れてないし汗うさぎ

 

 

おにぎりが意外とボリューミーで

 

 

お腹いっぱいになって今年はお茶もせずアセアセ

 

 

過去の教訓をいかし

 

 

冷えて調子が悪くならないうちに

 

 

早めに帰宅したのでした〜笑

いつもなら梅田まで歩くのですが。。。

 

さくらの名所は家から近いので

毎年行ってま〜す♡

 

 

 

 

 

CLEAN BANDIT FEAT. DEMI LOVATO

Solo音符

 

 

 

 

月曜日ですね汗うさぎ

 

 

今週は平日に休むのでグラサン

 

 

やたー!!

 

 

笑笑笑

 

 

 

 

Ciaoスター