よるのニューヨークスター

 

 

 

 

 
Radio City音符
 
 
ニューヨークには世界中の美味しいものが
 
 
たくさんありますラブラブ
 
 
最後に行ったニューヨークは
 
 
今ほどの円安ではなかったので
 
 
食事代も今よりかは安かったかも
 
 
そーは言っても物価の高いニューヨークスター
 
 
あたしは。。。タイムズスクエアから
 
 
程近いコンドミニアムに宿泊おーっ!
 
 
一週間ほど滞在してたけど
 
 
2回くらいは部屋で簡単なものを作って
 
 
食べた記憶が。。。

 

 

そして〜 

 

 

MoMAに行ったり

 

 

image

 

 

閉館間近にMoMAに行ったので本当にじっくり

 

 

アートを楽しむどころか駆け足で巡り

 

 

 

 

アンリ・マティス上矢印

 

 

 

 

アンリ・ルソー上矢印独特の雰囲気で

 

ルソーの絵だって分かる作風音符

 

 

 

あたしは。。。

 

アンリ・シャルパンティエが好きですがおーっ!

 

なにかっ??

 

 

 

 

 

モネ上矢印睡蓮

 

 

 

ルソーに限らずマティスにしても

 

モネにしても

 

それぞれ作品を見たら

 

これはマティスでスターこれはモネといった風に

 

オリジナリティあふれていて

 

比較してみると面白いですよねキラキラ

 

 

 

 

ちなみに絵は上手ではないですが

 

 

友達に強引に勧誘されて美術部でした笑

 

 

油絵をかなり描いてましたカラーパレット

 

 

絵は下手ですが左矢印あたしのオリジナリティおーっ!

 

 

なにかを創作したりは大好きですラブラブ

 

 

センスがあればデザイン界にキラキラ

こらっ ↑ お気を確かに!!

 

 

行ってたかも?? 悲しいかな。。。



全く違う道を歩んでいる(*'-'*)

 

 

 

話を戻して。。。

 

 

閉館間際で

 

 

ミュージアムショップもゆっくり見れずで

 

 

少々後悔ですなっアセアセ

 

 

肩を落として。。。MoMAをあとに。。。

 

 

 

 

すぐ近くの下矢印ここへ音符

 

 

 

フードトラックねスプーンフォークベンダー

 

 

結構お客さんが多くて少し並びました

 

 

ラブラブ

 

 

 

 

チキンオーバーライススプーンフォーク

 

 

発祥はトルコらしいですがスター

 

 

ニューヨークでも食べれます♡

 

 

お腹空いてるからいっそう

 

 

美味しそうに見えますラブ

 

 

一口食べたら〜 美味し〜ラブラブ

 

 

久々のお米に♡味付けもスパイスも程よく

 

 

チキンオーバーライスは好きで

 

 

ニューヨークに行った時は

 

 

かならず一回は食べてるほどウシシ

 

 

長期的な休みが取れたら

 

 

またニューヨークへ行きたいなぁアメリカ

 

 

いつになるやら〜

 

 

 

 

Alicia Keys音符Lifeline

 

 

 

 

Ciaoスター