パンダが見下ろすソウル韓国

 

 

 

ソウル♡2013 Canon IXY DIGITAL 20 IS
 

 

南大門左矢印たぶん。。。



はじめ東大門って書いてたけど

頭では南大門ってずっと思ってた

なのに東大門って書いてたのは??

訂正したけど合ってるか??

 

 

 

 

車の流れを見るのは好きですおーっ!

 

 

image

ソウル♡2013 

 

 

旅行に行ってホテルの部屋から

 

 

ただただ流れる車の流れを見るのは好きですラブラブ

 

 

むかしは良くタイムラプスを撮ったけど音符

 

 

いろいろな国へ行ってみたい♡

 

 

って思ってた気持ちもコロナ禍の数年で

 

 

一気に落ちてしまったアセアセそれでもまだ

 

 

知らないどこかに行ってみたいラブラブって

 

 

気持ちはありますが

 

 

体力そして。。。

ほぼ毎日寝落ちww

 

 

問題は長期休暇左矢印なによりショック

 

 

今年はちょこまか休みを取るようにしたから

(-。-;

 

 

近場の海外あーんど国内へ

 

 

行きたいと思いまーす笑ううさぎ

 

 

昨日無事にフーバオ中国へ到着してました♡

 

 

あれから中国のパンダ基地情報を調べましたーラブ

あたしのバケットリストに入ってます♡

 

 

 

 

 

Avicii 音符 The Nights

 

 

 

今月は。。。

 

 

ちょこちょこ休みを取ってますマカロン

 

 

 

Ciaoスター