雨の降る韓国
 
 
前々から気になってた韓国のパンダ姫の
 
 
中国返還の日
 
 
つい先日
 
 
神戸王子動物園のタンタンが天国へ旅立ち
 
 
 
そして〜
 

 

 

 

韓国のパンダ姫ラブラブFubao

 

 

旅立ちの日

 

 

しとしと降る雨はフーバオとの

 

 

別れを悲しんでいる涙のよう。。。

 

 

Fubaoに会えた奇跡♡Best Wises

Fubaoの写真はどれも表情が♡♡

 

 

多くのFubaoファンの泣き声が響く中

 

 

フーバオを乗せた

 

 

かわいいフーバオのラッピングトラックが

 

 

空港へ向かいます泣

 

 

image

 

 

おじいちゃんとフーバオパンダ

飼育員のカンさん♩フーバオの

おじいちゃん←自分で言ってます笑

 

 

 

 

 

 

 

今回もあたくしはフライトレーダーで

 

 

フーバオと一緒に中国へ飛行機

 

 

中国側の要請で飛行日程は非公開って

 

 

なってたけど気になって

 

 

フライトレーダーで飛行機を探す探す!!

 

 

フーバオが乗るであろう飛行機見つけたおーっ!

 

 

 

 

 

飼育員のカンさんが

 

だ〜いすきなFubaoおーっ!

 

 

 

 

生まれた時から

 

ずっと一緒

 

 

まるで上矢印カップルや〜ん笑

 

 

 

 

韓国でフーバオに会いに行けなかったことは

 

 

後悔でしかないけど

 

 

新天地の中国いつの日か

 

 

フーバオに会いに行きたいな音符

 

 

 

 

Ciaoスター

 

 

 

 

今日の写真はウェブから借用してますマカロン

 

 

 

王子動物園のタンタンはコロナ禍行って

 

その時はまだ観覧可能だったので

 

きやのんミラーレス一眼で

 

タンタンを撮ってますパンダ

 

近いうちにアップ予定クローバー