きゃーーーーーーーーーーー!!!

 

 

見事に見逃してしまったーアセアセ

 

 

どーやらっ

 

 

上野生まれのパンダとは。。。

 

 

ほんとに縁がないらしいハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

 

 

 

こんばんはスター

 

 

日付は変わって

 

 

4月ですクローバー

 

 

毎月最後の日は。。。

 

 

あたしは有効期限が切れるマイルの手配に

 

 

深夜0時になるスターぎりぎりまで

 

 

マイルで行ける場所を探して必死なのでしたアセアセ

 

 

今回は何故かANAさまの

 

 

マイルは少なかったけど

 

 

有効期限切れになるマイルがあったようで

 

 

ANAで国内線片道を手配し

 

 

続いて飛行機JALの特典航空券を探す。。。

 

 

JALの特典航空券を探す時間は残りわずかで

 

 

時計を見るとあと少しで深夜0時にハートブレイク

 

 

疲れ果てて特典航空券に交換せずに

 

 

e JALのポイントにしたけど

 

 

平日は疲れ果てていて

 

 

特典航空券のチェックが全然出来ずで

 

 

毎回月末の最後の日に地獄を見るのでした汗うさぎ

 

 

そしてシャンシャンに会いたいが

 

 

今日だったことをすっかり忘れていて

 

 

完全に見逃したのでした泣後悔だな。。。

 

 

 

おやすみなさい星