雨上がりの三月

 

 



 
めちゃくちゃ寒かった日
 
 
雨が上がった合間に寒すぎて震えながら
 
 
撮った上矢印雨上がりの春色


を最初シェアしてたんだけど急遽変更して


春色を待つ夕刻。・*・:♪寒すぎる公園
 
 
思うところあって


春色は後日シェア予定(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

おはようございますコーヒー

 

先週から寒い日が続いて

 

震えてまーすアセアセ暖房のなかにいても

 

寒くってショック少し前に久々にコストコへ

 

 

 

 

 

友達はこの日一緒に来なかったから

 

これだけしか買わずスター

コストコは昔からそんな量は買わないww


 

 

ブルーベリーとシナモンレーズンのベーグルドーナツ

 

前回来た時はペリエが売り切れだったから

 

今回は入荷されてて良かった音符

 

ダーリン音符重いけどお願いしま〜す笑

 

 

 

 

いつもならホットドッグかソフトか

 

スムージーを買うけど寒すぎて

 

そして時間も遅めだったから食べずに

 

こちらへ下矢印行ったのよん

 

 

 

魚米割り箸 家の近くにないのが

 

悲しいんだけど。。。

 

はい!!毎度のことですが

 

エビばっか食べました寿司

 

えび天寿司と海老アボガドは絶対食べるラブ

 

そして〜うどんが美味しい♡

 

寒かったから余計に♡

 

回転寿司で食べる鍋うどんも美味しい

 

 

 

 

Taylor Swift  ft. Ed Sheeran

 Everything Has Changed

 

 

 

テイラースウィフトの好きなところラブラブ

 

曲はもちろんっ

 

好きなんだけど〜

 

 

 

Ed Sheeranと一緒に歌う時

 

必ず!!テイラーちゃんは○○なの上差し

 

お気づき??答えは後日

 

あたしは上矢印そんなテイラーちゃんが好きだ〜

 

 

がっ!!

 

 

この話をオットにしたら。。

重いペリエを運ぶやさし〜

オットくんが衝撃のひとことを!!!

 

 

えっ???そーなの??

 

 


 

つづく。。。

 

 

 

 

Happy  Sundayクローバークローバークローバー