季節は春になろうとしているけど
 
 
2024飛行機今年はどこへ行こうかな〜??
 
 

 

ソウル漢江♡2019 

 

 

本当はこの週末福岡へ行きたかったけど

 

思いのほか宿が高く諦めたアセアセ

 

海外の友達が福岡へ桜を見に来るって

 

まだ咲いてないんじゃないかなぁ??

 

早咲きの桜が見れたらいいけど桜

 

そして〜

 

2024スター今年の初旅は。。。

 

 

 

2022♡釧路や知床あたり道東エリアと札幌へ

 

 

No.1   ワイルドライフくま北の大地へ

 

まだ出会ったことのないキタキツネを探して〜

 

最後に行った札幌で最後の最後で奇跡の

 

エゾリスに出会えたラブラブ2022

 

持ってるオンナキラキラLea

 

こらっハッ上矢印 お気を確かにっ!!

 

 

 

 

バースデーステイした♡沖縄

 

 

No.2   花粉の時期は沖縄へ♡

 

沖縄ブルーを見たくって〜波

 

改め!!沖縄そばを食べたくって〜ウシシ

 

 

 

 

No.3   今年最大の後悔上矢印韓国のパンダ姫

 

フーバオラブラブ中国返還前に会えなくって〜ハートブレイク

 

やっぱり行きたいラブラブエバーランド

 

フーバオの面影を探して〜

 

バオ家に会いに韓国へ飛行機

 

 

 

そして上矢印今度はチキンを食べたいな〜おーっ!

 

 

 

そして〜下矢印最後は。。。

 

台北の夜市♡2018

 

No.4   お久しぶり〜スターLCCで行く台湾

 

安くて美味しい屋台に行きたくって〜

 

 

マンゴーのかき氷も美味しかったけど

スーパーで買ったマンゴーが美味しくって♡

 

もちろんっ!!

 

 

マンゴーは好きなので食べますよんおーっ!

 

 

この旅の4候補のどこかへ



来月行ってきまーす飛行機

 

 

楽しみだなぁグラサン

 

 

 

おまけクローバー

 

 

 

久しぶりに〜

 

祝日イブの日に

 

いつものスーパー閉店間際

 

いつものバイトくんのレジで

 

で・出た〜〜〜 (๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

 

 

777

 

 

よく閉店間際の

 

そのバイトくんのレジでゾロ目

 

バイトくんもまた??って感じで

 

777って 

 

そんなに出ませんよーキラキラって

 

前は一緒に大喜びだったのに。。。

 

爆笑

 

 

やっぱり。。。

あたしは。。。

普通の人よりかは。。。

 

持ってるオンナかもしれない。。。(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

 

 

 

 

Ciaoスター