こんばんは〜星

 

 

今日は極寒のような寒さで

 

 

すこしだけ所用で外出したけど

 

 

みぞれっぽい天候にあまりの寒さに

 

 

冷えて調子悪くなってアセアセ

 

 

いくら冬好きでも今日みたいな気温だと

 

 

凍りますね泣帰って冷えた体を暖房のなかで

 

 

温めてたら一気に爆睡してた💤

 

 

さっき起きて忘れてなかった!!

 

 

 

 

きょうは。。。

 

見逃さないぞダッシュ

 

NHK 今夜 9:55

 

シャンシャンに会いたい♡

 

 

2022年8月 上野動物園に

 

時間制限ありで

 

ぜーんぜん良い写真が撮れなくて泣

 

シェアできそうな写真がないので

 

過去ブログには載せてますが。。。

 

 

 

image

 

 

こちらは上矢印ふーたんです♡

 

 

ママのこと好きなひと〜??

 

はぁ〜い♡♡ 

 

by Fuhin 

 

 

 

image

 

良浜ママですハート

 

いい感じに撮れた一枚スター

 

 

こちとら

 

シャンシャンに会いたい

 

見る気満々でいまテレビつけたら〜

 

うそー!!

 

や・野球??

 

やめてようアセアセ大谷さ〜ん??より

 

シャンシャンに会いたい笑

 

今夜。。。

 

果たして

 

放送されるのか。。。

 

 

追記

 

シャンシャンに会いたい

 

中止になっちゃった(-。-;

 

前回見逃して今回は中止???

 

上野生まれのパンダとは縁がないのかなぁ💦

 

そして〜

 

 

 

 

 

寒すぎる大阪

 

 

 

 

Ciaoスター