よるの東京スター2022

 

 

image

 

車の流れを見るのは好きです車

 

 

この東京旅は。。。

 

 

サンリオピューロランドへジンジャーブレッドマン

 

 

はじめて行った音符2022

 

 

キティちゃんは今年のバースデーで

 

 

50才になるみたいラブラブ

 

 

 

image

 

 

ホテルの部屋から見えたスカイツリー乙女のトキメキ

 

このライトアップの色に

 

意味があったと思うのですが。。。

 

その意味は覚えてません汗うさぎ

 

東京タワーとスカイツリー

 

どちらがお好き??

 

 

image

歩いて登った東京タワー♡

 

 

悩ましいな(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

 

以前ならっ

 

即答で東京タワーって言ってたけど笑

 

 

 

 

 

Taylor Swift音符End Game

 

 

あたしはテイラーっぽい初期の頃の曲より

 

 

途中から路線を変えたテイラーの

 

 

曲の方が好きなんだなおーっ!

 

 

 

 

 

最近前髪を作って自分で切ったは良いが

 

美容師じゃないから上手く切れず泣

 

 

 

3年前くらいは上矢印ちゃーんと厚めの前髪笑

 

テイラーちゃんのような厚めバングス

 

こういうのにずっとしてたけど

 

途中から目にかかって邪魔で

 

センター分けの前髪にしてたんだけど

 

年末に美容院で前髪を作ったけど

 

邪魔でまたまた流してたけど

 

最近自分で前髪を多く取ってカットしたけど

 

前髪は生えグセがあるから変になっちゃった泣

 

前髪だけブローが大変ハートブレイク

 

はぁ〜アセアセ

 

やっぱり担当美容師に今度直してもらうか

 

流して伸びるの待つか??

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

こんばんは星

 

 

昨日早速先生から返信があって

 

結婚パーティの主役は。。。

 

もちろん!!知っている方ですキラキラ

 

よくご存知の方かと。。。だってびっくり

 

はて??思いつくのは。。。数名だけど

 

そして先生があたしに

 

心の準備をして来てくださいってびっくり

 

えっ??心の準備は主役でしょーにおーっ!

 

主役が先生だったら驚くかもゲラゲラ

 

主役は女子ではない左矢印あたしの勝手な想像

 

だって女子は2人が未婚で

 

一人は韓国人彼氏がいたかな

 

もう一人は婚活してて

 

会う男性は結構こだわりがある人が多いってアセアセ

こだわり??細かい事を気にする男は。。。

細かい事を気にしないあたしをどー思うだろ??爆

 

 

その婚活女性は

 

あたしと年齢近いけど見た目は綺麗め

 

服装も似合っていて

 

既婚者だと長年思ってたけど

 

言われないと独身だと気付かず汗うさぎ

 

ただね。。。会話についてけなかったアセアセ

 

ワールドワイドな世界経済的な話題に

 

ニュースをかなり遅れて知るあたしは??

 

どーしよーもないよねアセアセ

 

話は戻って結婚パーティね

 

はぁダッシュ あたしの知っている人だから

 

パーティには行く返事をする予定

 

誰だか多少気になるけど

 

カミングアウト的な意味合いがあると思うから

 

当日までグッと我慢します汗うさぎ

 

主役は男性だと思うな〜スター

 

結婚パーティなんて遠い過去の記憶ショック

 

まだ少し先だけど楽しみにしてよう音符

 

明日は休みだけど

 

またまたLeaの魔界造の夜にキラキラ

 

改め!!魔改造の祝日に汗うさぎ

 

果たして。。。

 

理系女子ではないあたしアセアセ

いつまで女子と言っていいのか問題(-。-;

そして細かい事を気にしないあたしが

唯一細かい事を気にすることのひとつ

○○女子って言うの

若くないから躊躇します。。。

 

 

自力で直すことが出来るのか??

 

 

 

 

Ciaoスター