三月の梅田花

 

 

 

 

大阪市北区で撮った花花つばき

 

 

 

 

花ごと散って落ちてた椿を見て

 

 

ドキっ汗うさぎ

 

 

そして椿は紅いイメージだけど

 

 

白い椿の雰囲気好きだなラブラブ

 

 

 

そしてすぐ近くに梅の花が咲いてたけど

 

 

なんなんでしょ??

 

 

梅の花は。。。

 

 

あっち向いたり

 

 

こっち向いたり

 

 

空に向かってたり

 

 

どれを撮ればいいのか??

 

 

惑わされて〜(-。-; 

孔子さま〜 

あたしは惑わされてばかりです (๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

 

 

集中できなくって

 

とってもむずくて汗うさぎ

 

 

 

一枚だけ撮ったので次回シェア予定です笑

一枚撮って諦めた〜!!

諦めが良い方なのでww

 

 

 

あれから懲りずに野菜を量ったり

 

 

 

ほんとに350グラムの野菜って

 

思いのほか。。。結構量がありますねおーっ!

 

最近作ったメニュースプーンフォーク

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

おはようございますマカロン

 

あさから花粉症がひどくってアセアセ

 

週末先生からお手紙がラブラブ

 

うれしくってテンション上がってましたが

 

疲れてて封も切らず気づけば夜中スター

 

真夜中にお手紙開封キラキラ

 

いつもの先生の文字

 

読みすすめると。。。ん???

 

えっ???

 

同じ大学の卒業生が結婚するので

 

結婚パーティに行きませんか?と

 

はて??誰でしょ??

 

あたしの知ってるひと??よね??

 

あたしの仲良しグループは10人いたけど

 

9人は結婚していて

 

そのうち2人は離婚(オリンパス部員)アセアセ

 

1人だけ未婚で彼女は結婚は恐らくしない。。。

 

あたしのグループの誰かではないはず。。。




 

冷静に考えると先生の授業を取っていて

 

関わりがある人ってオリンパス部員しかいない

 

先生が言うには

 

同性婚をされる方なので左矢印ちとびっくりアセアセ

 

ヨーロッパ某国で先に式をあげて

 

日本でパーティをするので行きませんか?と

 

先生キラキラもちろんっ

 

あたしの知っている方ですよね??

 

まずそれを確認して返事をしようかと。。。




 

同性婚は日本では法律上認められてないから

 

海外で式をあげる。。。お相手は??

 

海外の方かしら??あたしのグループも

 

国際結婚が多かったから笑


先生の教え子なのは間違いなくって


先生は招待されていて


あたしには直接その連絡ないって事は


その結婚される人は


面識がある程度のあたしの知ってる人?


はて??

 

おそらく結婚される方はあたしより

 

年下じゃないかと。。。

 

ホームカミングで毎年来てた人かな??

 

ここはRさんに聞きたいところだけど

 

まず先生にあたしの知っている人か

 

聞かないと。。。

 

ほんとに時代は

 

ジェンダーレスの

 

ボーダーレスになってきた地球

 

 

 

 

Benson Boone 音符Beautiful Things

 

 

少し前にストリーミングで聞いて

 

 

いいな♡と思った曲音符

 

 

花粉の時期は沖縄へ行きたいやしの木

 

 

 

春は気分が滅入るのです。。。

 

 

 

 

 

Happy  Sunday マカロン