横浜風景スター泊まったホテルの部屋から


って思ってたけど ホテルの


朝食食べたレストランの窓から??

 

どちらかです(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

 



image

コロナ禍の頃かな??

 

 

上から眺める横浜の海波

 

 

 

image

 

 

横浜に行ったら〜

 

絶対食べるレナーズのマラサダおーっ!

 

揚げたてふわっふわっで

 

Yummyラブラブ

 

大好きなんだなっ笑

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

こんばんは〜

 

よくおすすめの野菜1日の摂取量は

 

350グラム以上ってあるけど気になって

 

昨晩はちょっと野菜をはかってみた〜

 

 

image

 

まず!!これだけで上矢印

 

どれくらいだと思います??

 

 

image

 

サラメシ弁当の下ごしらえ

 

ブロッコリーとエビのサラダをいれるので♡

 

夜ご飯のサラダにも少し使ったけど。。。

 

ブロッコリーばかり登場しますが

 

好きかと聞かれると。。。

 

どーだろ??安くなってるときによく買って

 

栄養価が高いから食べてます割り箸

 

お弁当の彩りにもサラダ

 

 

 

先ほどのお野菜の重さは〜

 

image

 

390グラムです!!

 

最初ブロッコリーなしで測ったら

 

ぜーんぜん350グラムにならずでアセアセ

 

これに。。。下矢印こちらも追加して〜

 

 

image

 

こちらは。。。

 

110グラムです。ここで合計500グラム

 

これとじゃがいも3個も追加ダッシュ

 

晩御飯はクリームシチューと

 

ブロッコリーとエビとレタスのサラダサラダ

 

写真撮れば良かった〜

 

今日のサラメシは。。。

 

エビとブロッコリーのサラダサラダ

 

いつもなら冷凍食品のナポリタン

 

これがなくってアセアセ

 

キャベツとベーコンの炒め物

 

筍の黒酢あんかけ左矢印スーパーの惣菜

 

サラメシ弁当の写真撮り忘れ笑い泣き

 

 

 

 

 

夜の横浜スターコロナ禍かな??

image

 

 

ここ最近日本のホテル宿泊費の高騰にびっくりアセアセ

 

海外から友達が今月末あたりに福岡へ来るって

 

今頃言って来て福岡行こうかなって思って

 

ホテルを調べたら高くってアセアセ

 

会いに行くの諦めたおーっ!

 

 

 

Tate McRae音符run for the hills

 

 

 

 

Ciaoスター