冬の静かな朝マカロンニューヨーク
 
 

 

New York Harlem♡たびフォト

 

 

 

 

むかしハーレムの教会にゴスペルを聞きに。・*・:♪

 

正装して教会へやってくる住民たちの

 

おしゃれな格好に醸し出す雰囲気。・*・:♪

 

ちょっと言葉で言い表せないけど

 

その姿から感じられるオーラ

 

気みたいなものに

 

その人の自信やプライドのようなものが。。

 

 

 

そして教会に響き渡るゴスペル

 

心震えた☆彡あの日

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

こんばんは〜

 

花粉の時期なので体調イマイチで

 

おでかけもしてないので写真もなく

 

過去に撮った旅フォトからシェアしますおーっ!

 

しばらく過去の旅フォトの予定です飛行機

 

旅行ジャンルへ変更したいのですが

 

旅行ジャンルにするにはボリュームが

 

足りないので悩むところです汗うさぎ

 

 

 

話は変わりますが。。。

 

 

image

 

 

やっぱり。。。

 

えらい太ってしまったから

 

大大大好きなマラサダも

 

甘いものも。。。

 

 

image

 

 

禁止令としますダッシュ

 

食べたあとにゆう笑

 

 

 

むかし痩せてた時は

 

甘いものケーキやドーナツって嫌いで

 

ぜーんぜん食べてなかったのびっくり

 

それが。。。

 

どーゆわけか太ってしまった今では

 

大好きにゲラゲラ困ったもんだ。。。

 

 

 

 

 

 

これくらいが上矢印目標なのですが

 

めっちゃ太ってしまった今。。。

 

道のりは相当ながいハートブレイク

 

 

 

おまけ下矢印時々お見かけする

 

 

 

ディズニーーデザインのパッケージ

 

金のつぶ割り箸なっとう

 

どのデザインがお好き??

 

 

 

あたしは。。。

 

どれを買ったでしょーか??

 

 

どーでもいいって笑

 

 

 

オリンパス部員と嫌がる姪っ子に聞いたら

 

ドンピシャで当てたからウシシ

 

すごっ笑

 

 

 

去年の夏もこれして上矢印ドンピシャウシシ

 

こたえは後日。。。

 

 

 

 

 

 

 

Ed Sheeran が歌う

 

Let Her Go

 

オリジナルも好きだけど

 

これもいい笑ギターのせい??

 

 

 

 

Ciaoスター