おはようございます🌸

 

 

 

 

いつか撮ったさくら

 

 

まんまるハートふんわりのさくら

 

 

桜といえば〜

 

 

スタバのさくらシフォンの季節♡

 

 

image

2023ラブラブさくらシフォン

 

スタバでは食べ物はあまり注文しないけど

 

このさくらシフォンだけは好きで

 

毎年注文してるかも〜

 

 

image

2022ハートさくらシリーズ

 

この年は学生時代のエリアのスタバで

 

 

image

 

さくらフラペ上矢印確か白玉や八橋っぽい

 

トッピングだったような。。。

 

甘すぎな気がしたけど〜

 

記憶が正しければ。。。

 

友達は確か普通のラテ注文してたはず。。。

 

 

image

 

そしてこの桜タンブラーを見て

 

かわいいハートって思っただけで


 

 

image

 

結局梅田でまたまた見て上矢印欲しくって

 

この年のさくらタンブラーを


珍しく買ったのでしたおーっ!

 

 

image

そして〜2024ラブラブ

 

 

さくらのこの時期にスタバへ

 

 

 

さくらシフォンとアーモンドラテ注文コーヒー

 

 

 

だけど写真撮ってる間にアーモンドラテを

 

間違って飲まれてしまったーハートブレイク


しゃーないから

 

ソイラテを飲むコーヒー

 

細かいことは気にしませんっ笑

 

あのね。。。

 

なんのためにソイラテなどのステッカーを

 

カップやマグに貼っている??

 

でもね。。。間違って飲まれても。。。

 

とにかく!!

 

どーでもいい細かいことは気にしませんおーっ!

 

シフォンケーキを食べたら

 

そんなことは。。。どーでもいいって思うよウシシ

 

シェアして食べたけど恐らくあたしのほうが

 

6:4くらいで多めに食べた気がするーゲラゲラ

お互い細かいことは気にしません笑

 

 

 

スタバは桜のシーズンとクリスマスシーズンの

 

カップのデザインが好きだなぁラブラブ

 

 

 

今年もさくらタンブラーいろいろ出てました

 

写真では数種類しか撮ってないけど

 

他にもありましたようラブ

 

見てたら店員さんがやってきて

 

すすめられちゃったけど買ってません笑ううさぎ

 

でも買えば良かったかな??

 

 

 

 

Taylor Swift音符 I Wish You Would 

 

 

この曲は久しぶりに聞くと良いですね♡

 

 

結構好きな曲ですピンクマカロン

 

 

 

Happy  Saturday ハート