2月たったひとつの後悔泣
 

 

 

カパフルから撮ったダイヤモンドヘッド♡

 

 

2月の連休にハワイへ行けなくってアセアセ
 
それだけが後悔。。。
 
ではなくって〜
 
 
 
image
 
それは。。。
 
韓国のパンダ姫ラブラブ
 
フーバオに会いに行けなかったこと泣
 
2024の旅のひとつに絶対行きたいところは
 
フーバオがいるエバーランドだったんですスター
2024♡フーバオに会えたなら他の旅なんて
なくてもいい!!って思ってたほど。。。
 
 
2月極寒のソウル韓国
 
行く気満々だったけど
 
1月中にKEのサイトを見た時は
 
往復52000円くらいだった
 
ちと高い気がしたけど
 
コロナ禍以降は燃油高などもあって
 
韓国の航空券は昔と比べると高く感じて
 
だけど三連休乙女のトキメキKEでその値段なら買おう!!
 
だって韓国のパンダ姫は春には中国返還されるアセアセ
 
そのニュースを改めてみて
 
フーバオがエバーランドで見れるのは
 
2月末までだと知っていたからダッシュ
 
正確には3月3日だったかな??
 
 
 
image
 
 
しかしながら航空券手配に出遅れたあたしは
 
後日大韓航空のサイトを見たら
 
航空券は爆上がりしていてチーン泣
 
泣く泣く諦めたのでした汗うさぎ
 
今回は病院にお見舞いにも行ったので
 
立ち寄ったエリアでパスタとピザのランチを
 
食べたけど美味しかったです笑
 
お好み焼きを食べる気だったけど
 
ちょうど時間帯が休憩なのか??
 
合わなくって今回食べれずで汗うさぎ
 
 
 
そして今回下矢印実家から折りたたみ自転車を
 
もらって帰るグラサン
 
妹が母にあげた自転車らしいけど
 
ほとんど乗ってないらしいから貰って
 
あたしゃ新しい自転車を買いたくても
 
買えてなかったからラッキースター
 

 

 

花器にして水仙を投げ込みにしてみましたゲラゲラ

 

斬新な投げ込みでしょ笑

 

by なんちゃって華道家ピンク薔薇Lea

 

ダーと車で帰省してて良かったわ〜おーっ!

 

車だったから自転車を持って帰れたキラキラ

 

実家に咲いてた水仙も持って帰ったけど

 

毒があるみたいなので気をつけましょ汗うさぎ

 

 

 

水仙は大阪に帰って寒い日が続いてたから

 

日持ちがよくって甘い香りがしてます花

 

 

High Hopes 音符

 

 

オリジナルは過去にブログにシェア音符

 

今回はカバーを音符

 

 

 

3月の土曜日。。。

 

花粉で目がめっちゃ痒いけど

 

目薬しなければアセアセ

 

今日は折りたたみ自転車を

 

オッパに組み立ててもらおうおーっ!

 

完成したら試しに乗ってみまーす音符

 

折り畳み自転車は大阪市内に住み始めた頃

 

乗ってたけど久々すぎてどーだろ??

 

車輪が小さいってことは。。。

 

それだけ漕がなきゃいけないってことでしょ?

 

あはは汗うさぎ

 

 

 

Happy  Saturday乙女のトキメキ