花粉が多く飛んでる気がしてならない汗うさぎ
 
帰省した日。。。
 

 

 

朝から目が痒くって

 

花粉の時期は困るな〜

 

 

 

うめと神社花

 

和歌の雰囲気です絵馬

 

そんなこと思うあたしですが。。。

 

 

 

うめより〜

 

 

 

がんす

 

キミは。。。

 

がんすを知っているか??

 

笑

 

 

 

うまいでがんすおーっ!

 

アンガールズがよく言ってるけど

 

そんな。。。がんすって言うかなぁ??

 

 

 

がんすとは。。。簡単にゆうと。。。

 

練り物を揚げたものですね割り箸

 

 

 

そして広島がんすって

 

数年前くらい??から

 

広島名物だって言われてるけど

 

あたしこのがんすって食べたことないんですよ爆笑

 

でもね。。実家で母に聞くと

 

お父さんはいつもこれ食べてる笑と。。。

 

え??最近でしょー??って聞くと

 

そうそう!!最近だと思うわ〜ブルー音符って

 

早速試しに買ってみた!!

 

 

 

 

うまいでがんす

 

持って帰るの忘れたでがんす(-。-; 

 

by 忘れ物番長グラサン

 

 

 

今回忘れて食べてないので

お味は。。。分からないでがんす泣

 

 

 

そして今回。。。

 

帰省時に大阪土産で買ったもの

 

 

姪っ子が毎回ラスクがいいって

 

そしてチョコのラスクのリクエストで

 

普通のラスクは実家にピンクマカロン

 

全く大阪名物ではないラスクおーっ!

 

 

だから阪神名物の冷凍いかやきを購入

 

デラバンねウシシ

 

 

ちゃっかり自分の分も購入(焼きたて)

 

デラバン左矢印たまご入りのイカ焼きですピンク音符

 

晩御飯の一品として食べたけど

 

美味しかったですラブ

 

この日あたしはわざとチャリで通勤して

 

帰りにここに下矢印停めました

 

 

阪神百貨店の駐輪場スターここができた時から

 

知ってたはいたけど初めて利用

 

なにがいいって2時間無料で地下で雨が降っても

 

濡れない!!バイクも駐車できますよーグッ

 

 

梅田の駐輪場は昔は2時間無料が多かったけど

 

数年前から1時間無料が多くなって

 

だからこの阪神の駐輪場は良いかもブルー音符

 

 

 

姪っ子は祝日でもバスケの練習

 

終わって来てたからチームウェアのまま

 

今回は

 

上の姪っ子には結局会えずでアセアセ

 

 

image

 

スーパーにはレモンの棚とカープの棚に

 

牡蠣などのご当地のものなど。。。

 

 

 

庭の草木上矢印南天と表示されてた

 

iPhoneレンズで。。。

 

 

 

こちらはキンカンオレンジ

 

いっぱいなっていて売りに行けるほど笑

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

こんばんは〜

 

朝から花粉症の症状で目は痒くって

 

くしゃみ連発で

 

薬飲んだら落ち着くけど

 

今年は花粉の飛散量は多いのかな??

 

 

 

 

花粉の時期はスギ花粉のない沖縄へ行きたいやしの木

 

 

 

 

 

Ciaoスター