2番じゃダメなんですか??
 

 

 

たまたま立ち寄ったエリアで

 

青い空に

 

2

 

土曜日は

 

お天気良くってサイコーでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

所用で立ち寄ったエリア♡花粉が多い気がして

 

 

今年初の花粉症の症状がアセアセ

 

薬とマスクで対策

 

 

 

帰省した日は寒くってマイッた汗うさぎ

 

 

 

実家にビートルズの古いレコードもあったけど

 

肝心のレコード聞くオーディオを

 

処分しててきけないとゆう爆笑

 

他の洋楽のレコードもあったけど

 

父のだと思うけど母が洋楽を聞くわけがないゲラゲラ

オカンはね多分吉田拓郎とか好きなんじゃないかと

中島みゆきも割と好きだと思う。。。

そしてなぜか川島英五の酒とおんな。。。の曲が

好きみたい笑 

 

だからあたくしも昔の洋楽なら

 

ビートルズは割と知ってるんですよう笑

 

 

 

そして昔のアルバムあって見てみると

 

 

 

フラッシュバーック♩中学二年

横の男子は塾友です

中学と高校は一緒だったけど。。。

あたくしドイヒーだけど載せました爆

日焼けして地黒なんですけどー

 

 

 

なんで一緒に撮ったのか全く覚えてなく

 

そして誰がこの写真を撮ってくれたのか??

 

社会人になって同窓会で会ったかな。。。

 

真面目で優等生で結構理屈っぽい?

 

当時ちと苦手なタイプでしたゲラゲラ

 

 

いい匂いがしてた花花

 

 

にゃんも見つけたけど

すぐにスマホを出せず

2回チャンスがあったけど

撮り逃す汗うさぎ

 

 

 

 

これ見て下矢印びっくり!!

 

 

 

ARE ???

 

パインあめスター 

 

喧嘩売ってるのか??

 

あたしは良いのですが。。。

 

 

 

たびさき満月スターHIROSHIMA

 

梅と満月です

 

この日は寒くって

 

 

 

 

学生時代の恩師に毎回ホームカミングで

 

コーヒーや食事もごちそうになるので

 

なにか送ろうって年末から思ってたけど

 

なかなかで。。。帰省中にご当地グルメを買って

 

送ることに流れ星一筆書きたくって便箋を探すが。。。

 

 

 

便箋ってどこいっちゃったんだろー??

 

探しまくって出てきた100円ショップで

 

以前買ってた桜の便箋ラブ春っぽくって

 

 

 

かわいいラブ

 

これにつらつら書きながら〜

 

最近手紙を書くってことしないから

 

上手に綺麗に書けなくって爆笑綺麗な文字って意味です

 

あたくしの唯一の長所っていうか

 

取り柄スター美しい文字

 

が書けないハートブレイク

長所がないのであえて言うならです。。。

 

 

まぁいいアセアセ先生は分かってくれるでしょ〜

 

 

 

 

 

今日は珍しく下矢印邦楽です音符

 

 

 

花粉に負けず今週も乗り切りましょ音符

 

 

 

 

Ciaoスター