春色のおおさか
 
 

 

 

昨日撮ったばかりの桜ですラブラブ

自信はありませんが。。。

早咲きのさくら♡河津桜かな??

 

 

春色ピンクハートかわいくって

 

 

 

 

image

 

 

こちらは上矢印少し前に撮った春色

 

 

そんなあたしですが

 

 

花より。。。

 

 

 

 

 

マルセイバターサンドおーっ!

 

 

スーパーで売ってたから

 

 

最初見てピンクマカロンスルーしましたが。。。

 

 

買うの?買わないの??

 

買うの?買わないの??

 

買うの?買わないの??

 

 

買っちゃってるんですけど〜笑

 

 

 

 

 

 

寄り添いながら〜

 

 

 

 

こちらも寄り添いながら〜

 

あたしと同じ向かう方向

 

先を越されちゃったおーっ!

 

お疲れモードな

あたしは

どんどん人に抜かれていく。。。

 

足早な大阪人のうしろを

とぼとぼ歩く。。。

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

こんばんは星ビートルズをシェアした日

 

つぎの連休は帰省しようかなぁ

 

とか思いながら

 

連休明けがしんどくならないか問題

 

最近体力の衰えを感じるんですけどアセアセ

 

少し前に右足だけが痛くって左矢印はじめてショック

 

やっとこ治ったと思ったら

 

ずっと体がだるくって泣疲れがとれない

 

ほんとに毎日疲れてる状態汗うさぎ

 

そして毎回浮かぶのは。。。ハワイ

 

ココヘッドのトレッキングダッシュ

 

 

image

 

 

こんなんじゃあ

 

ほんとに登れないなぁと。。。

 

 

image

 

 

ココヘッドに挑戦しようスター

 

しようと思いながら

 

軽く10年以上は過ぎたな汗うさぎ

 

はやく行かなきゃ頂上まで行けないかもアセアセ

 

 

 

image

 

 

 

 

Ciaoスター