ハワイやしの木大きな木のしたで

 

 

 

image

 

 

ハワイの風に吹かれながらやしの木

 

 

image

 

 

こちら側から見る

 

 

ダイヤモンドヘッド⛰️

 

 

少し離れている小高いところから

どこか分かった方はハワイ通かも!?

 

 

 

image

 

 

ピンクのプルメリアハート

 

 

image

 

 

好きで結構行ってたハワイにも

 

以前のようには行けず汗うさぎ

 

すっかりハワイ熱に海外旅行熱は

 

以前と比べると。。。アセアセ

 

燃油高に円安なども追い打ちをかけて


最初円高って間違えて書いてた(-。-;


誤字脱字多くて ごめんなさい。。。


円高ならウェルカムですが。。。

 



まぁ長期の休暇を取るのもなかなかハートブレイク

 

だから最近は分散して休みを取ってるとゆう泣

 

最初長期的な休暇を取る予定だったけど

 

もーねー汗うさぎ  変更したわ(-。-;

 

ばらして ちょこちょこ取る。。。

 

今年絶対行きたかった旅もぼやぼやしてたら

 

飛行機の値段が爆上がりしてて諦めた泣

 

2月までしか見れないから

 

本当にチャンスを逃してしまったーアセアセ

 

 

 

 

はて?? 今年は。。。

 

 

 

image

 

旅の計画を少しだけ練ってたのに。。。

 

航空券の手配を。。。

 

すこし放置してたら

 

爆上がりだもん汗うさぎ

 

 

 

image

 

はぁ〜汗うさぎ

 

ハワイにも行きたいけど

 

まだ先になりそうなので

 

ここでハワイ気分だけでもゲラゲラ

 

アメリカンなハンバーガーハンバーガー

 

グァバのドリンクでハワイ気分やしの木

 

笑

 

 

image

 

 

遅めに入店したので

 

全く混んでなくって

 

人がいなくなったところをパシャリカメラ

 

クアアイナのいいところは

 

ハワイアンが流れてるところかなやしの木

 

ゆったりとしたハワイアンは

 

ずっと聞いてられる〜音符

 

ハンバーガーはボリューミーで〜すハンバーガー

 

Yum Yumラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

Happy  Saturdayやしの木