Happy Chinese New Yearキラキラ新年快楽

 

 

写真はコロナ前の2020年下矢印BKK

 

 

 

 

バンコクは中華系の人が多いので

 

結構いろいろなところで

 

春節を祝う飾り付けなどを見かけましたラブラブ

 

 

 

 

上矢印MBKですよ〜

 

赤ってやっぱり目をひき

 

縁起のいい色のイメージもありますねラブラブ

 

 

 

コロナが爆発的に流行るまえに

 

行ったバンコク地球アソークあたりかな??

 

 

 

 

ライオンダンスをするために移動中かな??

 

 

 

MBKに行く途中にも

 

春節の飾りの通りがあって

 

赤の世界でした〜スター

 

 

 

 

泊まったホテルのターンダウンにこれが下矢印はっびっくり

 

 

 

わぁ〜いラブ

 

お・お年玉〜 ヽ(〃∀〃)ノ

 

ベッドに駆け寄りダッシュ

 

早速!!

 

お・オープンキラキラ

 

開封すると〜スター

 

厚みのあるタイバーツがびっくり

 

あれっ爆笑

 

 

 

 

タイバーツではなくって〜

 

ありがたき中華風のお守りでした笑

 

 

謝謝♡♡♡

 

 

image

ワットサケット⭐︎黄金の丘から

 

 

 

コロナ前に行ったバンコクからでした〜

 

 

 

 

Ciaoスター