むかし登ったダイヤモンドヘッドからアメリカ
 
 

 

ダイヤモンドヘッドから2011♡Canon IXY20

 

 

ワイキキビーチあたりを眺める波

 

 

image

 

 

プルメリアは

 

なんてかわいい花なんでしょ〜やしの木

 

去年大阪郊外でプルメリアの苗木を買って

 

育ててるけど寒いから家の中へ

 

ブーゲンビリアも家の中へ

 

プルメリアは過去に何度も育てたけど

 

大阪でも咲くんですよ〜ラブラブ

 

 

 

 

この前アメリカ村近くのカフェで

 

 

遅くに食べたロコモコやしの木

 

ランチギリギリで注文したあとに

 

パスタやピザもあることに気づいて

 

パスタにすれば良かった〜ハートブレイク

 

大後悔ですっ泣

 

姪っ子はローストビーフ丼のプレート??

 

 

女子力高いね。。。

 

 

最初窓際の席だったんだけど

 

団体さんの予約があったのか?

 

奥のエリアに移動させられ照明が暗くってねアセアセ

 

途中から婚活パーティだったのか?

大箱カフェでしたから。。。

 

そんな団体が来て高校生の姪っ子も

 

あれは婚活パーティのお客さんだねって笑

 

年齢層は40代中心くらいに見えましたが。。。

 

あたしは最初会社の部署の集まりかと思ってたけど笑い泣き

 

それでも結構な人数でしたようアセアセ

婚活のグループを見てふと。。。

もし日本で良い人が見つからなくっても

気を落とさないで!!世界は広い♡

by  Lea's point of view

 

 

 

あの去年閉業した心斎橋の清水湯の案内

 

 

 

 

時間がないので駆け足で移動

 

 

 

姪っ子にお土産を買うために梅田に

 

そしてそこでまたまた

 

外国人に道を尋ねられるアセアセ

 

大阪駅はどこですか?って

 

梅田ダンジョンで迷う外国人観光客アセアセ

 

あたしも一瞬説明するのに戸惑ったわもやもや

 

姪っ子がよく話しかけられるねってびっくり

 

そうやねアセアセこころ優しき人に見えたのかな?爆

 

いちおブロークンイングリッシュで対応しました笑

 

いつも時間がなくって急いでる時にハートブレイク

 

なんなんだろーねダッシュ

 

 

 

ほんとに時間がないけど

 

大急ぎでお土産を購入上矢印これがいいって

 

姪っ子がゆうのでラスクを買った音符

 

赤のハートのはバレンタイン限定の

 

それは姪っ子が自分で買ってたスター

 

あたしは手頃なお値段の簡易包装の

 

タイガースデザインを購入そして〜

 

 

image

 

 

お次は〜

 

551 蓬莱の豚まんの長蛇の列に並び

 

お土産を買って渡したのでしたピンク音符

 

お土産もだけど新年のお年玉もあげてなかったので

 

お年玉を姪っ子と今日は来てない姪っ子の妹の分も

 

渡して〜思いのほか。。。

 

お金を使った休日でした〜ブルー音符

 

 

はぁ〜アセアセあたくしの新しい自転車は。。。

 

いったい。。。いつ買えるのでしょーか??

 

 

 

ブログジャンルを海外旅行ジャンルへ

変更したいのですが

いま変更したらネタ切れになりそうで(-。-;

悩むところです。。。

 

 

 

 

Ciaoスター