都会のねこあしあと疲れた人々を





癒す♡にゃん


ペットショップや動物園の動物を見て


かわいそうとか思っている人も一定数いて


そんな人のブログも過去見かけて




確かに動物目線で考えるなら


そういう思いは分かります


ただ動物園の動物達にペットショップの動物に


心救われる人がいることスター




どん底の暗闇の中で彷徨ってるようなとき


こんな都会のペットショップのにゃんや


動物園にいる動物に心救われる時がある




最近思ったんだけど


ブログでおすすめで出て来るブログをたまに


読むけど批判ブログの多い事。。。


例えば。。。結婚していない女性


いわゆる婚活女性達に対しての酷い批判


どんな人が書いてるのか?お顔を見てみたい


過去に女性に深く傷つけられたのかも??


女性全般に相当な恨みさえ感じられる内容


こんなブログがおすすめに??


少し前に友達の再婚相手の事


チラッと書いたから??


他のおすすめブログは


職場に苦手な同僚か上司がいるのか?


その人の事をクズとか言っていて。。。


理由を書いてるんだけど。


まぁ批判がすごい(-。-;


誰にでも苦手な人って必ずいるけど


そこまで叩きのめしてどーする??


ブログで書く事でストレス発散??


クズだの連発で読んでて気分悪くなるほど。。。


あのね。。。


あなたにとってクズだと思う人でも


誰かにとっては光かもしれない。。。


例えば。。。少なくとも。。。


その人を産んだ母親とか。。。


あたしは母親でもないけど


そんなふうに思いました。。


にゃんで悪意に満ちたブログがおすすめに??


ほんとSNSの世界は悪意で溢れている


そんなブログも多くて書く気も失せさせる。。


良いブログもあるけど人間性を疑うような


ブログも多々あって


批判したいのかもしれないけど


世の中そんなに完璧な人はいませんよ。。。





悪意溢れる


もうそんなブログはもう読まないけど


限られた命の時間を


誰かを批判非難するブログを書いたりせず


自分のために使って欲しい。。。


偉そうに言える立場ではないけど


このにゃんのように


全く違った目線から考えてみることも


時には必要かにゃ。。。




韓国でオリーブチキンへ行かず


大阪で


はじめて行ってみた〜


レモネード🍋マシッソヨ♡


隣に女子二人いるんだけど


何語を喋ってるのか?分からな〜い(*'-')ゞ


K POPのこと話してるっぽい*~♪ ~*~♪




ここで


KPOPシェア予定だったけど


その曲は次回に♩最近美容院に行ったけど


KPOPから昔の洋楽AT40に〜


やっぱり〜あたしは。。。


AT40の方が好き(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)





Ciaoスター