ビーチを歩く三人やしの木

 

 

 

 

潮風に吹かれながら〜

 

 

 

 

さぁやしの木行くよ〜

 

 

 

 

今日は。。。

 

良いのあるかなぁスター

 

 

 

 

綺麗な貝殻を探す三人乙女のトキメキ

 

ここは。。。

 

あまりないかも〜??

 

 

 

 

 

Beach Girls波

 

 

綺麗な貝殻を探しながら〜乙女のトキメキ

 

 

 

そのころ。。。あたしは。。。

 

 

 

 

海風に吹かれながら
 
 
てくてくあしあと
 

 

 

 

目指す灯台スター

 

 

 

伊良湖岬へやって来た〜音符

 

 

伊良湖岬灯台波

 

 

遠くに見える船を見る船

 

 

 

 

かわいらしい感じの灯台かなラブ

 

 

 

 

この日お天気良くって〜

 

 

雲ひとつない青い空音符

 

そして青い海に白い灯台やしの木

 

 

 

おまけ下矢印お昼遅めに食べたランチ割り箸

image

刺身定食とめっちゃ迷ったけど。。。

伊良湖で採れた大アサリだって言うんだもの。。。

 

そして大アサリ丼にしようかと思ったら

それはフライだったから

大あさり定食にしてみた〜♩

 

 

それがこのあたりって食べるところも

 

あんまりなくって昼食難民なるかと思った

 

お昼遅めの時間だったから余計にアセアセ

 

 

 

image

 

 

伊良湖のご当地グルメの大アサリ定食割り箸

 

あさりが大きくって食べ応えあり〜

 

美味しかった〜ラブ

 

 

オッパ♩チョイスの煮魚定食

オッパと言ってますが年上じゃないよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

煮魚定食も一口貰ったけど

 

久しぶりに煮魚を食べたけど

 

おいし〜ラブ

 

 

 

 

あさりは大きかったけど一個あげて

 

残り2個ですぐ食べちゃったから

 

煮魚にすれば良かったかも〜

 

余裕で5個くらい食べれたかとおーっ!

 

 

オットよ!!ここからの帰り道を想像したら

あたしはクラクラするよww

翌日あさ起きれるのか問題!!

そして疲れたまま日常がスタートする

その繰り返しなのです。。。

 

 

 

ちゃっかり下矢印田原名物のあさり煎餅も買ったよん音符

 

 

 

実は。。。

 

ここのあさり煎餅が大好きで〜ラブラブ

学生時代の豊橋出身の友達が泊まりに来た時

このあさり煎餅お土産にくれたんだけど

それ以来このあさり煎餅のファンに♡

 

名古屋のゆかりより上矢印個人的には

 

こちらのほうが好きラブ

 

あたしは少数派かも笑

 

 

 

 

 

このあさり煎餅を食べながら

 

豊橋の親友を思い出しながら。。。

 

豊川&豊橋エリアからiMessageするも

珍しく証拠写真撮って送ったら

変わってないね〜って嘘でしょ??

コロナで8キロも太ったのに (-。-;

 

 

大阪へ帰って来た翌日に返信が来るとゆうハートブレイク

 

その日は岐阜へお出かけしてたらしいショック

 

友達は結婚してから名古屋にいるから

 

豊橋より近いけど。。。

 

名古屋はうなぎが好きだから

 

割と行くんだけど笑熱田神宮とか

 

だけど結構行ってるのに。。。

 

どーゆうわけか名古屋で友達と再会

 

出来てないまま8年くらいかな。。。

 

豊橋には会いに行ったけどピンク音符

 

 

 

日本もまだ行ってないところ多い

 

日本も知らないだけで広いね船

 

 

 

 

 

 

Ciaoスター