Beach  Girls♡2024

 

 

ビーチを歩く三人波

 

 

 

 

 

ビーチを歩かず。。。

 

 

あたしは灯台を目指す。。。2024

 

 

 

 

I'll Be Thereブルー音符

過去のブログにもアップしている曲ですが
この曲が浮かんだので〜
 
 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

こんばんは〜ふんわり風船星

 

 

冬は好きな季節ですが

 

 

ここのところの冬らしい寒さに

 

 

冷えて調子が悪くなるとゆうハートブレイク

寒いと朝起きれないとゆう(-。-;

 

 

寒さには強い方だと思うのですが

 

 

どーしたものか??

 

 

寒いからあったかい食べ物と

 

 

熱いお風呂で温めてますスター

 

 

追記

ブログ訪問に良いねをつけたのですが

全く良いねが出来ないので。。。

最初ブロックされてるのかと思ったけど

全員そうなるので今日は良いねが出来ないかも〜

(-。-;   1/17     17時ジャスト頃です

 

 

そして18時過ぎに

珍しくインスタントではない

味噌汁を作ってたら

アップルティーを入れたまま

飲むの忘れてたらそのティーカップに

なぜか当たってアップルティーは床にアセアセ

 

 

新年早々に台所でスープを作ってる時も

なぜか鍋の取手かなにかに当たって

鍋のスープは全部コンロと床にアセアセ

 

 

2024汗うさぎ鬼門は。。。

どーやらっ

台所かもしれないアセアセ

 

 

 

 

Ciaoスター