まだ終わってなかったスター
 
 
ソウル旅韓国
 
 
時系列はバラバラで綴ってます汗うさぎ
 
 
いつからこんな風になったのでしょ??
 
 
年を重ねるごとに几帳面さが全くなくなってきたアセアセ
 
 
あたし個人の問題なのですが。。。
 
 
毎回疲れた状態でそのまま旅に出て
 
 
疲れたままで日常に戻り。。。
 
 
その繰り返しダッシュ常に寝不足状態です汗うさぎ
 
 
では下矢印ここから〜
 

 

 

 

よるの明洞キラキラ何日目か忘れましたが

 

 

週末なのは間違いありませんおーっ!

 

 

チキン通りかしら音符写真を見ながら

 

 

 

 

活気があってみんな楽しそう乙女のトキメキ

 

韓国といえば〜

 

 

image

 

サムギョップサルラブラブあたしは韓国といえば上矢印

 

そんなイメージです豚

 

さすがに一人では入りにくい。。。

あたしが一人で行けないところ

ボーリング♡カラオケ♡焼肉♡

これらはひとりで行く勇気はにゃい。。。

 

 

でもね。。。

ラーメンは一人で入れる爆

すごいでしょー!!おーっ!

なぜならサラメシでどこも空いてなくって

ラーメンのお店しかなかったら入るから。。。

 

 

今回は。。。

 

韓国でオッパと合流したから♡

 

サムギョップサルを食べに行く気満々

 

 

image

 

 

オッパ♡改め!!オット

日本人ですよ。。。

 

韓国でオットと合流したのでした〜

ソウルは好きで昔わりと行ってたけど

たいがい一緒に旅してたので

昔を思い出しながらテキトーに行こう♩

 

今年はいろいろ思うところあって

原点回帰でオットと旅する予定

オットはあたしより旅慣れているから

2024の旅は。。。

あたしが行きたいところへ笑

 

いちおリクエスト済み

行く気満々だったわ.。.:*☆

 

 

 

入店して少しするとお肉がやって来ました♡

 

 

わぁスプーンフォーク

 

美味しそう音符

 

 

それが遅めの時間に入店したから

 

遅めって言ってもそこまで遅くない

 

あと1時間で店を閉めるってゆうので

 

せかされながら

 

じゅうじゅう焼いて食べました笑

 

他のテーブルのお客さんもせかされながらアセアセ

 

二人で食べるサムギョップサルは

 

マシッソヨスプーンフォーク

 

 

 

 

韓国でよく見かける下矢印

 

ライアン上矢印

 

ブラウン下矢印

 

 

どちらがお好き??

 

あたしはブラウンだったけど

 

姪っ子がライアンのスタンプを

 

むかし毎回送って来てた時期があって

 

毎日見てたら好きになっちゃった音符

 

どちらもかわいいんだけどラブ

 

 

もっと好きなのは下矢印下矢印

 

 

 

韓国のパンダ姫♡かわいくって

 

 

 

朝起きたら特集してて〜

 

ぜーんぜん終わらなくって

 

出るに出られずアセアセ

 

ハングルが読めないから本当にもどかしい泣

 

フーバオが好きだから

 

ハングルを勉強しようかしら笑

 

パンダ姫は中国へ行かないで

 

ずっと韓国にいてほしいなぁラブラブ

 

 

オットはあたしと性格は正反対ですが

 

それでもパンダは好きみたいラブ

 

いっしょに見てたけど

 

終わったら下矢印これ見てたおーっ!

 

 

 

きゃはは〜

 

孤独のグルメスプーンフォークあたしも好き

 

ドラマ見ないあたしですが

 

テレ東の孤独のグルメときのうなに食べた?

 

そのふたつは好きで特にきのうなに食べた?

 

終わっちゃったけど

 

ケンジのキャラがかわいくって大好きラブ

 

テレ東とNHKは結構好きなんだな。。。

大河ドラマは一度も見たことないけど。。。

 

 

 

image

 

 

ソウル旅スターいつまで続く。。。

 

 

まだ終わらない。。。

 

 

 

AJR 音符Yes I'm A Mess

 

 

Yes I'm A Messダッシュ ドキッ

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

Yes, I'm a mess with an S on my chest
Got stress fillin’ up my head
So I spent last night blowin' up my life
Now you won't see me again


Cheers to the front and cheers to the back
And cheers to the 2010s
I could hate my guts when the Sun comes up
But I like myself like this

 


I like myself like this笑

 

 

2023の年末あたりに聞いて

 

この曲にハマった音符

 

AJRは過去のブログに人気曲を

 

シェアしたと思うのだけど

 

わりと人気ありますよね乙女のトキメキ

 

 

 

Ciaoスター