ソウル旅の最終日韓国 2023 Dec
 
 
駆け足で巡ったソウルスター
 
 
image
 
景福宮の交代式を見てから
 
駆け足で向かった先は〜
 
今回はバスで行くのは初めてですが
 
その人気エリアは
 
過去に地下鉄で行ったことはありますが
 
今日は時間がありません笑
 
 
 
image

 

景福宮の滞在時間は上矢印本当に僅かだったみたいで汗うさぎ

 

割とすぐにやって来たバスの中の時計を

 

今見て知るおーっ!昼すぎてなかったー

 

わずかな滞在時間に

 

写真と旅先ポートレートも

 

ちゃっかり撮ったあたしグラサン

 

 

 

 

三清洞って??

 

どこのこと??って思ったら〜

 

このブログを書く途中の写真で気づいて汗うさぎ

 

image

 

この道路の左側左矢印ここへ来るまでのエリアかな?

 

ここまでのルートは古き良きな雰囲気な

 

建物もあったりで

 

なぁんか素敵な雰囲気でいいな♡

 

バスの車窓から見えた街並みの印象ですキラキラ

 

そして北村韓屋エリアのすぐ近くみたいで

 

こちら側から行ったのは今回はじめてです音符

 

 

image

 

時間はありませんアセアセ

 

がんばって駆け上りますダッシュ

 

 

image

 

 

カフェに入りたかったけど

 

時間がないから駆け足で巡りましたアセアセ

 

 

image

 

それがすごい階段に小高い場所で

 

息切れしたわ笑急いでるしね。。。

 

 

image

 

見下ろした先には

 

景福宮が見えてました〜 写真がないけど。。

 

 

 

時系列はバラバラですが

 

帰り道で撮った下矢印一枚

 

韓服テディベア韓国 귀여워요

 

 

次回は北村エリアから

 

今回駆け足だったのと観光客が多くって

 

まともな写真が撮れずだった北村エリア韓国

 

 

 

ちょっと写真がイマイチなのですが。。

 

それは次回。。。

 

 

 

ソウル旅韓国まだつづくスター

 

 

 

 

花花花花花花花

 

 

おはようございます音符

 

きょう早起きしてたら

 

日本ねこ探しに出ていますあしあと

 

ネコを探して歩いているかとあしあと




結果☆彡:*:・★彡


寒すぎてニャンコは


1匹しかいにゃかった(*'-')ゞ

 

 

 

Ciao音符