こんばんは〜クリスマスツリー

 

 

寒い冬の季節は好きですが

 

ここのところの一気の冷え込みに

 

震えてます汗うさぎ

 

 

 

ソウルたび下矢印こちらから

 

 

 

image

 

ホリデーシーズンの風物詩スター

 

サルベーションアーミーの赤い鍋の募金

 

チリンチリ〜ン音符

 

アメリカでもよく見かけるけど韓国もキリスト教が

 

多いのでホリデーシーズンの光景クリスマスツリー

 

今回韓国へ行く飛行機のなかで

 

そんなことも浮かんでたのでした飛行機

 

 

 

明洞からてくてく歩いて〜

 

 

 

冬なのですぐに暗くなって

 

よるは一気に冷え込むソウルです汗うさぎ

 

 

 

 

明洞の週末のよるの混雑ぶり

 

週末なので忙しいなかでも

 

みんなどこか嬉しそうラブ

 

 

やってきました〜スター

 

 

新世界百貨店上矢印クリスマスイルミがあるので

 

やって来ました〜クリスマスツリー

 

 

 

遠くからパシャリ

 

 

 

場所を少し移動してから

 

 

 

どこがいいかな??

 

 

それがベストな場所へ行きたいけど

 

結構な人混みが見えてます汗うさぎ

 

 

 

 

動画を3パターン撮ったのですが

 

いろんな場所から撮ったけど。。。

 

あとから見返すと。。。

 

それが車のクラクションやサイレンなどが

 

大音響で入っていて

 

ガーーーーーン泣

 

 

 

 

 

そのなかのまともなものを

 

シェアするので

 

韓国ソウルの光のショーをクリスマスツリー

 

 

 

 

この時ほど上矢印冷えて腕が疲れちゃって

 

GoProを忘れたことを後悔したのでしたおーっ!

 

 

 

 

Rockin' Around the Christmas Tree

Miley Cyrus

 

 

 

ソウル旅韓国まだまだ

 

 

つづくオーナメント

 

 

 

 

Ciaoスター